あの瞬間あの場所黒野忍

元日は91名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

21世紀の性魔術の実践 第2版まで待てない!という方は黒野忍Twitterを一時的でもいいのでフォローしてダイレクトメッセージが使える状態で新原稿ください!と言ってください。まあ捨てアドでいいのでPDFを受け取りるメアドを用意してくださいね。そしたら24時間以内に

PDFを送りますから。

後黒野忍はちゃんと欲望のアルファベットをサインと共に書いて3名の方に送りました。

誰が手にしたか知りませんがブックオフには売れなくなった事確定です!ちゃんと22文字から3文字選んで書きましたよ。

そう昨日幽体離脱と明晰夢を書きましたが決定的な差がある事を1つ書くのわすれちゃいました。明晰夢は夢です。夢から現実に移動してそれが整合性取れてても夢です。幽体離脱は夢じゃありませんし白昼夢でもありません。この違いは大きいです。

そしてFacebook黒野お友達931人になりました。90パーが魔術師です。OTO、IOT、TOS、著名な魔術師やダークネスウィッカの方やクリフォト魔術な方々です。1000人超えたら凄いなぁと思います。世界の魔術師とお友達になって見聞を広げ混沌の騎士団にもたらすそれが黒野のFacebookの始まりです。多分超えれます。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

しょーど!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。