はるかなる岸辺に黒野忍

1月25日は115人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

21世紀の性魔術の実践第2版皆さんお読みですか?第1版にはない原稿を掲載してますがページ数が第2版は少ないんです!いや決して削除したわけじゃないむしろ文字数は増えていますけど第2版は面白いです。魔術師ならば一家に一冊いや2冊はそろえてほしいですね!

そういえば黒野のソウルナンバーは13です。タトゥーでもXIIIって入ってます。13番目の元素はアルミニウム。混沌魔術ではアルミニウムは冥王星に配属されます。魔術の神オウラノスの金属ですね。別に狙ってタトゥー入れたわけじゃないですしソウルナンバー13とかないでしょ?多分。そしてソウルにナンバーがついてることはないですね(笑)仮にソウルナンバー占いまあ外れると思うし大雑把すぎます。世界中何人もの人々が同じ数字になるわけで産柄な運命になりじゃあ同じソウルナンバーの方々って同じ運命なのか

頭兵器化!!

です。

何故黒野が13としたか?いやタロットカードの死神とか全く考えてないですよ。ゴルゴについても考えてないですしゲブラーとホドのパスとも考えてないでしす、裏切りの数とも考えてないです。ちなみに黒野は車のナンバーも0013にしました。意味ないです13ただ単に好きな数だから13。しかし13時13分とか引きこもりの時間ですね(笑)

13について考えようこじつけようとおもえばいっくらでもできますがそういう思想はないです。

宇宙暗号統制局の方も13について黒野になんかおくってください。まあ数字に意味付けする方もしない方もしょせん数字です。それは何かを数えるために誰かが管理する為に考えたものです。数字というのは何を意味するのかじゃなくて、何を表したいのか?ですから。そこを履き違えないようにしましょう。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

国を擬人化ですか。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング