簡単な悪霊の呼び出し方

ようそろ~お越しくださいました。6月23日は97名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日もめちゃ早起きしてしまいました。ロングスリーパーである黒野にとって不覚です。ただ寝落ち速度早いです。

GOTのラスト3を見終わる前に寝落ちしです。

昨日は印形をエンチャントメントしました。今も思い起こそうとおもえば思い起こせてしまうので気をそらしています。脳は全てを記憶しています。週3で行いたいと思いますがなかなかそういきません。

さてかねてから行おうと思ってたのですが、GOETIAの存在の喚起というものを再考してみました。まず悪霊。ちなみにこれ黒野海外のGOETIA愛好家の皆さんに聴きました。GOETIAはDemonなの?Evil Spiriteなの?です。結果Evil Spiriteであり、Demonと考えるのはクリスチャンやユダヤ教のであって本来は全てがEvil Spiriteである。イシュタルとアスタロトに関係があったとしても、イシュタルはイシュタル。アスタロトはアスタロトだと。また日本では滑稽な数え方がされています。と報告した結果 その数え方は間違えていると指摘されました。72「柱」というこれです。そもそも「柱」は日本の神道の考えであってなんでそれが、どうでもいいGOETIAの単位になるか不思議です。勿論、GOETIAの悪霊を崇拝し崇め奉る方がいるならその人だけ「柱」です。

さて混沌魔術師、現代魔術師。例えばGOETIAの喚起の際、目的を叶う物をチョイスしていると思います。何々の願望があるからこれを喚起したいという感じです。ここで意図が重要ということは解りきってるわけで、チョイス=意図なわけです。なのであんな長い儀式をせずとも

1 意図の宣誓

2 紋章の活性化

3 紋章を片付けて退去儀式

これだけで喚起は成り立つと思います。

1では 仮にアスモデウス。

「これぞ我が意図アスモデウスを喚起し幾何学の知識を得ることだ」

2 紋章の活性化はお好きな方法で。

2a ここで魔術意識から我忘状態になると、アスモデウスと会話できると思います。ちょっとしたチャネリングだとおもいますけど。

3 紋章をしまい、退去儀式をします。

でこれ以降、アスモデウスは働きかけているのできにしないことが重要です。

時にGOETIAの存在を召喚したい!という挑戦者がいると思います。その方法は明日論考します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。