いい加減にしておきなさい。

7月3日は118名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

長尾豊さんが第2次世界大戦最も有名な魔術戦として学研で紹介したスライム事件これどんだけ読者にロマンスを持たしたいのでしょうか?情報操作もいい加減にしろです。

まずケネスグランドが魔術戦スペアにやられちまったぜ!という話がMan, Myth & Magicに書いてあるそうですがこの本24巻1セットでケネスグランドはナイトメアワールド。オースティンオスマンスペアという原稿を書いています。まだ黒野の手元にはないんだけど頭兵器化!頭兵器化!という話です。

まず長尾豊さん(あえてペンネーム)が紹介しているグランドの主張は、魔女宗の元祖ジェラルドガードナーがスペアに「失われた財産をあるべき所にもどす。」という依頼をします。そもそもここで疑問です。ジェラルドガードナーはグランドとスペアがお友達だと知ってて「失われた財産」と言うのですがこの失われた財産と言うのは魔女の事でようするにガードナーから離れてグラントのニューイシスロッジに入ったのでその女性=失われた財産がガードナーのとこに戻ってくるという事をスペアに依頼。

で、ここからが頭兵器化!頭兵器化!頭兵器化!信じてるお前らも頭兵器化!頭兵器化!なんだけどまず、ニューイシスロッジで儀式してると女性が恐怖して鳥のかぎ爪に捕まれてます~~めいたことをいいで、窓には巨大な鳥のひっかき傷が、さらに窓と屋敷はゼラチン質な物に覆われてそれが呼吸してたと。

これマジで信じてたの?どんだけ魔術にロマンスを抱いてるの?では黒野が検証します。

1 失われた財産=女性って?

まずスペアが失われた財産=女性なんて気が付くわけないし、むしろほんとーにジェラルドガードナーがスペアに依頼したかすら定かじゃない。何故ならジェラルドガードナーサイドの話が1つもない。あるのはケネスグラントの主張だしこの話1955年とされてるけど、ジェラルドガードナーは1951年にはもう有名人なわけで1954年本出してるで死んだのが1964年?で、じゃあケネスグラントは凄い長寿です。2011年没、でスペアは1956年没。スペア没の1年前になんで?もうそれなりにメジャーなジェラルドガードナーがさ、ケネスグラントのとこにいった魔女を取り戻したがるのさ?まあいいよ。ジェラルドガードナーが所有欲強いという話でこれは終わるけど、そもそもです。じゃあ今スペアが生きていて黒野が「スペア~株でやっちまったから失われた財産をあるべき所にもどす魔術よろしく!」でスペアがオッケーだしたら、普通ほんとーにありえるならFXで吸った分戻ってくるだけじゃないの?それがなんで魔術戦に発展するか意味が解らない!頭兵器化!と思う。しかもです。スペア没って、グランドとガードナーは幾らでも「てめぇ~スペアに頼んで魔術戦やってくれたな!倍返しにするぞ!」とか逆にです「ごめーんケネス。前スペアに頼んで魔術戦しかけた」という話が出ていいはずなのにそれが一切ない!

ケネスグラントの必殺技「スペア伝説化」キャンペーンとしか思えない話です。そもそもケネスグラントの主張では、儀式中、女性は恐怖し、鳥のかぎ爪に掴まれた、さらに窓には巨大な鳥のひっかき傷で、そして窓と屋敷をゼラチン質の物体が覆っていた。頭兵器化!頭兵器化!信じてる人も頭兵器化!です。

「スペア~株でやっちまったから失われた財産をあるべき所にもどす魔術よろしく!」 でその会社の少なくとも1名が鳥のかぎ爪に掴まれて、さらにその会社全部ゼラチン質に覆われたら普通は119番でしょ?

そしてスペアネタバレ

「グランド。実はさこないだジェラルドガードナーに頼まれてさ、鷲の爪と蝙蝠の翼をもった両生類的な梟を描いたんだよね~」ってもう頭兵器化!頭兵器化!です、両生類的な梟って言った時点でもうそれ両生類であって鳥類じゃないから!両生類的ってそもそもカエル、サンショウウオ、イモリ、こんだけだよ?ゼラチン質って両生類的な~から来たらそれもう毒だから。スペアがマジでこんなことできたらその場にいた全員毒で死んでると思う。

そしてまあこの頭兵器化!イベントは1955年なんだけど、1956年スペア貧困で没、2011年ケネスグラント没、ジェラルドガードナー1964年没。ここで!ジェラルドガードナー確か1954年本出してない?しかも1951年にガードナーデビューしてで!魔女宗が出来始めてるんだけど、ジェラルドガードナーそんなに所有欲強いの?たった1名抜けたくらいでグランドにスペア差し向けちゃうくらいカルトな方なの?

黒野がケネスグラントを信用しない大きな理由は基本ケネスグラントサイドで話しが全て完結するし必殺技「未発表の資料」によれば、「ゾスの生ける奥義書」によればっていう完全に情報源ケネスグラントしか解らない事ばかり引用してくるし、ゾスキアカルタスカルタスってつけたのケネスグラントだから!多分草葉の陰でスペアはなんでカルタスつけるんだ!とお怒りになってると思います。

なお第2次世界大戦以降、いちばーん有名?な魔術戦は氷の魔術であって黒野はZ-Listで(IOTメンバーなら誰でも見れるでしょ)確認したけどある女性の後ろからアストラルチョップしてその女性吐血してる。しかもこの魔術戦はっきり言おう。根深い。後どうでもいいけどもう1つ、トランプの選挙の為にアメリカの混沌魔術集団がやらかした事も最大の魔術戦だと思うんだけど?もし黒野だったらそんなことに時間を費やすことはない。

と言うわけで皆さん、ケネスグラントのスペア推しには騙されないようにしましょう。というかケネスグランド2011年没。じゃあスペアのゾスの生ける奥義書とか「未発表な資料」今誰が持ってるの?

ツイッター確認します。

ルは特別ルールで。ルビー。ク。クビラ。ア。アストラル体。

今日の1曲を選曲します。この曲は黒野DJで選曲しました。グランロデオさんのジーアザーセルフ。聴いてください。

[Official Video] GRANRODEO – The Other self –

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング