ゼブラが夜空に飛ぶ黒野忍

1月19日は45名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

いよいよ明日!21世紀の性魔術の実践第2版発売!順位見てないですけど。

1位ならいいな~と思います。それだけ21世紀の性魔術の実践が多くの方に読まれるという事です。ざぎんで~しーすとか言ってる方が言いますけど(笑)無理だろ!と思いました。いや無理じゃなくて無理にして(笑)

19~20日は講義しました2時間古典魔術から最先端の混沌魔術理論をです。とても楽しかったです。解りやすく説明出来たかな?と思っています。そして!会場についたら即です。

「しのぶさーん」

なに?K君(小学3年生)

「背中見せて」

あっ・・・・きたなっ!!!

「クロスを刻むんだろ!背中に!!」

K君(小学3年生)に黒野は背中にクロスを刻まれました。

「あれだよ?マジでウルフとナンバーが刻まれてるからね。後肩にはドラゴン!」

こうして講義を勧めました。

「忍くーん。」

そうです!黒野を君付けしてよい女性Kちゃんが(小学1年生)もいます。

途中魔術の講義をしていますとK君(小学3年生)が

「2060年世界が滅ぶのはホントですか?」

いや~解りません。

こうもしているとプリティーなゴスロリなあの方がご登場です!

え?!それ地毛??っていくくらい違和感がないよ!素敵すぎるよ!と思いました。

こんな調子で2時間ばっちり講義しました。そしてメンズがえええ?この時間からタクるの?

という時間にタクシーでお帰りに。

ここから~あ?ヤバイ集会参加者特典をしなきゃと思い集会参加者の方々に予約を取りました、先にタクって帰ったメンズは、SNSの集会参加者予約特典必要なら即押さえてください。

僕在庫数知らないんで!黒野も買いますから。

そして何でか?バースチャートを残った皆さんで製作して見てみました。とても面白かったです。色んな意味で。

そしてです。何故でしょう?Kちゃんがお化けの絵をかきまくり(後日インスタグラム参照)

忍くん=お化けにやられて=地獄に行く。という構図になってきました。

そして黒野は今回、「聴こえる!!」と宣言しました。これはエンチャントメントだろう。ボイドの

そうしましたら朝方来ました#1インタビューに答え。#1~#2まで続く全てが届いたらFacebook(全部英語)と日本語を紹介します。

君達のしたことは間違いです!!

そして最後ですKちゃんにも「十字架を刻む!」といわれ十字架を刻まれました。

また次回もハイレベルな内容をお伝えしたいと思います。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

最終回1人残して皆死んじゃうの?それ子供泣くだろ!

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。