誓いを立てる間もなく黒野忍

4月10日は97名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。
ありがとーありがとーです。エンチャントメントしてますか?エンチャエンチャ!Go-Go-Go-Go~


僕の日記の原本が販売されています。

IOTーNoviceから二オファイト編

1999年の魔術日記

1998年の魔術日記

商談中??!!

まず黒野はこの3冊お買い上げなった方がどう使おうと構いません。(エージェントにもそう伝えてあります)なので書籍にしていただいて構いませんが!自分で書きました~はやめましょう。黒野忍の!であればいいです。印税とかいりません。勿論コピーは取ります。

1998年の日記ですがIOTに入団して別のノートに記したのがIOTーNoviceから二オファイトです。
ダークミラーで占術したりタロットカードで占術したりしてます。

勿論Book4の魔術訓練をしている日記もあります。LPRBとか毎日しています。記録としては1994年黒野は印形魔術をもう実践しています。

黒野の占術はサーバントの印形に集中する事でヴィジョンを得るというものも掲載されています。

後皆様のおかげで愛されて28年混沌魔術師の黒野忍今年本を2冊だしますそれが決定されています。
いつどこでというお話は原稿を書き上げてゲラになり出版となったらお話ししますね。まあ余力で
もう数冊書けるかな?とも思いますけど。Graap Gohuのニューストーリーを書きたいかなぁ。

いずれにしても正しい混沌魔術を日本に推進するのが黒野の役目です。

で!黒野はセミナーとかしないです。どーしてもという場合は黒野のエージェントを通してください。
企画と内容でエージェントが決めます。黒野が嫌な事はエージェントが理解してますからエージェントが無理といえば無理です。お金とかの問題じゃなく。何でもウェルカムなわけじゃない。勿論「私のためだけに1点物のシルバーアクセを作って欲しい。」は受けるかもですが左手が不自由(親指しか動かない)からどうやってワックスを削るかな?です。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。
僕は1期のOPも2期のOPも好きです。やっぱ比叡比叡!オバマ到来のほうが有名?
お好きな方のOPをどうぞ。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング