ヒランヤは流行ったよね?

きゅーまいぶろぐきしふぃーたんでぃがーたんでぃ(誰か平良方言をちゃんと指摘して)

今日は母親が死ぬ夢を見ましたお葬式で花を入れなきゃいけないのに花が入っていないそんな夢でした。ちなみに黒野 黒い猫が夢に出ると誰か?からコンタクトがあります。母親が死ぬ夢は初めて見ました。といっても何故か黒野は葬儀社として働いているという話でしたが。

黒野の母は黒野が小学生時代は霊感でもあるの?というかさぞストレスだったんでしょうね。寝てるときいきなり「仙人が今横を通った!」といってました。で黒野は何で仙人とわかるの?と聞いたことがあります。最も色々な意味で母は経済がダメダメな頃に知り合いの日蓮宗の僧に祈祷してもらったり、トライワイトゾーンの付録の謎の絵を飾ったりしてました。黒野はそんな付録にすごい力があるならみんな飾った人はすごい幸せになるんじゃないの?と言ってましたが聞く耳を持たずです。

で黒野が中学生のころかなぁ。流行ったのがヒランヤです(笑)三宅祐司さんがラジオパーソナリティーを務めてた放送でヒランヤについて紹介してたそうですが、黒野は聞いてませんがヒランヤは買いました。2つ。黒野は実験しましたが花は枯れるし不思議パワーはありませんでした。

もしヒランヤパワーがほんとならば、路面にヒランヤ模様だらけにすればその地域は摩訶不思議な力で満たされると思います。もしかしたら携帯も5Gになるかもしれませんよ?(笑)

ヒランヤは使い方があるのかもしれませんが個々人により異なると思います。

騎士団でピラミッドパワーの研究をした方がいましたが、別に?普通でした。

携帯が出たての頃、電波が良好になるシールとかバッテリーの消費が少なるシールとかも売っていました。

まあニーズがってそれが売れているビジネスなんでしょうね。そういうのは良いと思います。

で黒野ココナラで稀に仕事してます。どんな悩み事を解決したかとかはお話しできませんが、いろいろな意味で皆さん大変だなぁと真剣に考えています。多くの人に良いアドバイスが出来るように尽力を尽くします。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!