アンチの皆さんありがとう。

11月29日は64名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

え~今日の検索ワードで

黒野忍死ね

黒野忍悪人

黒野忍詐欺

を頂きました。ありがとーありがとです。いや~僕なら嫌いな人物を一々検索しないんでアンチの皆さんの時間を僕が頂いてると思うとほんとありがとーありがとです。皆さんは黒野嫌いなのをわざわざ検索してくださってるんですから偉いなー。黒野なら嫌いな人のことなんか検索という思想が無いんでまぁこの言葉を送ります。

収めましょう妄想税;黒野が楽しく生きれるために。

そんなさぁ悪人だ~詐欺だ~死ねだ~検索して楽しいの?何か役立つ情報得れましたか?黒野詐欺師ならどーぞ警察に突き出してください。悪人だとおもうなら同じく警察に相談してください。まったくもう~アンチの皆さんすげー労力とネガティブを感じさせてくれるんで、まあ好きなだけやってください。暇人としか思えないです。黒野忍死ねは脅迫だよね。IP割り出して警察に言いつけちゃうぞ?まぁそんな暇がないですが、怖いので知能班にでも相談しようかな?と思います。皆さんの黒野検索ワードってブログの管理人がグーグルサーチコンソール使うと、男性女性、PC?何歳?と大雑把に把握できるんで、本来ならこのサーチワードに対してブログを書くといいのでしょうけど。まあそういう狙いは無いけど、黒野のブログの読者分析されちゃうから嫌いなら黒野のことなんか検索しない方が良いよ?

さてAmazonの欲しいものリストがやや完成しました~よくよく見ると魔術一切関係ないですね(笑)が公開しないから。知りたくて仕方ないアンチはDMでもおくれ。黒野の住所バレるから2個だけすげー高い中古品を入れてあるんで買ってくれ~。11万位するんだけど、黒野忍死ねとか黒野忍詐欺とか黒野忍悪人と検索する方は、11万する商品を黒野にプレゼントすれば黒野の家の所在地解るから検索するより確実に黒野のアンチ情熱にそそげるんじゃないかな?

安いでしょ?探偵とか使って黒野の所在を知るより11万以上を黒野に送りつけたほうが格安で住所わかるから是非是非!11万注いで黒野を倒しにこいよ~

そういう事が出来ないからネットでさこそこそと、検索してるんだろうけどそういうのなんていうか知ってる?根暗というんだよ。清々しいアンチはさ11万ぽーんと出して黒野の欲しい物を買って黒野の個人情報を知ってネットにばらまいて欲しい。お金かけないでどうこうするそのチープな精神お疲れ様です。

まああれだよ。黒野に文句あるなら警察行けよ。事件にしてもらえ。黒野何も悪い事アンチ諸君にしてないから。でスマフォとかでさ黒野忍死ねとか検索するより黒野のAmazon欲しい物リストを検索してそっから出品者から直接発送っていう商品1個11万買って住所知って文句言いに来て良いよ。欲しい物リストだから返品とか無理だからとにかくまあアンチ諸君、無料で黒野を倒そうとか思うのは辞めたほうが良いよ。というか

諸君は陰険の極み、黒野のブログネタにされてしまう検索ワードそれが

詐欺師と思うなら警察いけとっとと令状持ってこいよ。で悪人?ネットで陰険に検索するお前の方が悪人なんじゃないかな?まあ黒野忍死ねは、殺意あると思うんでめちゃセキュリティーにお金使うから。アンチそのうち黒野の家放火しそう。黒野忍死ねとか検索するサイコパスだから。やーい陰険、やーいネットでしか黒野サーチしない貧乏人。

かかってこい~~~(笑)

今日の1曲を選曲します。ZAQさんの BRAVER です聴いてください。

ZAQ / BRAVER -Music video full size-

最後までお読みいただきありがとうございました。