あの月にキスを投げ黒野忍

1月10日は89人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日黒野は宇宙暗号統制局にやられそうになりました。前々から黒野は「連番が嫌い。」

16:16分とかレジ会計でお釣り222円とかもう10年は連番が嫌いです。連番を見ると数日後必ず変化が起きるんです。良い変化の時もあるけど悪い変化の方が沢山あった。

どれ位嫌いか?飛行機でC33の席とかこれも嫌でカウンターで変えてもらいます。満席状態なら1便遅らせます。もしくはグレードアップしてプレミアムシートにするとか。とにかく黒野は連番が嫌だからデジタル時計じゃない、1920年純銀925懐中時計とか過去買いました。これくらい連番が嫌い。今日1月11日というだけでもうヤバいです。

宇宙暗号統制局員め。

今日黒野は大学病院に受診しにいきました。10時予約ですので9時に家を出てタクシーに乗り大学病院に到着し10時より早めにレジデント医師の診断を受けました。で!今日はドクターが科が違うけどMRIの予約を入れてくれました。脳のMIRね。体に金属とかなーい。

タトゥーはってるけどまあ何回も撮ってるからね~とか。で!書類サインして「せんせー頭痛いからカロナール処方して」いいよ!で診察終わって看護師の説明またとりあえず聞いて。

となり椅子に座って看護師を待つが来ない・・・で来た。でもう「何回説明聞いてるから全部オッケーです!」で終わり。

そして会計。まあ2分くらい待って会計。そしてもうこの時から宇宙暗号統制局が黒野達をマーク。薬局で流れてるTV「このすっきりスってぜんっぜん当たんないよね」と話してて「あ?1月11日11時11分やばいんじゃないの黒野さん」という話になり「恐ろしい出来事ですそれは」この時点で時間は10時30くらい。そしてなんかいつもよりやけに薬局で待たされるなぁと思いました。いつもは10分くらいなのに・・・。

タクシーに乗る為に病院へ戻りタクシー乗り場いったらいっつも数珠つなぎなタクシーがいない!待つこと3分タクシー来た!で乗る。そうです。黒野は洗濯機を買いにお出かけしなければならなかったのです。家電量販店にタクシー横づけで到着!50インチのTVスゲーと思いいやいや黒野さん洗濯機ですよね?となり洗濯機コーナーに移動。ドラム式はもう辞めようと最初から決意して洗濯機これにしよーと思い店員さんを呼びに行きます黒野は。お連れの方は洗濯機の前で待機。でレジにいって「すみません洗濯機が欲しいのです。」といったら

「解りました係員を呼びます」で連絡して

「今込み合ってるのでお待ちください」となり

レジで冷ややか―にお婆ちゃんのボタン電池返品不可能ですよと何度も何度も説明する係員さんのやり取りを見ながら

「まだかよ。」

お婆ちゃんのレジ担当者10分かかってようやく終わりその人が洗濯機の係員。

「これください!」っていったら在庫確認しますねーとなる。

「こちら在庫無しでメーカー欠品で入荷予定未定です」そんな高性能??

「じゃあこの隣のでいいです」でまた在庫確認したら

「今3台在庫ありますがこうお話ししてる間に売れてしまってる場合がありますので伝票を作り確認します。」

そういうシステムなの?

で在庫あります!リサイクルと設置料金とか聞いた後。

「すみませんお客様の御家庭はこのような」

なに?

蛇口のコーナーでどのタイプの洗濯機の給水蛇口か確認を迫られそもそも黒野がドラム式洗濯機を設置してないしうち逆浸透装置そっから排水してるからわかない。となりじゃあ

「最悪蛇口を変える事になると思いますそれは係りに払ってください。」

となる。

ようやくレジに進み乾電池1個も買いました。お支払いは

「カードです。」

で電池と別会計になりますね。となってはいはい。電池って500円もあれば買えるか~と思って

「カードの暗証番号を。」洗濯機先か~となり暗証番号を打つとエラー。

でた!イルミナティめ!黒野のカードの暗証番号を変更してのか!となる。

もう一度で押すとある数字のボタンが感度が柔くて強く押すと2連打されることが判明。

ドミネーターの標準を合わせる位慎重にボタンを押すとクリアー!

洗濯機買えました!

何故か店員が「もう一度お願いします」

あれ?限度額超えてる?そんなカード持ってねーけど?

でもう一度ドミネーターの標準を合わせる位慎重に暗証番号を押す。

イルミナティにやられた!!!って言ってしまいました

最初のカード支払い105円の電池。そのレシート1月11日11:11黒野が避けて通りたい時間帯をもう病院から全部仕組まれた事じゃないか!

だってタクシー来ないとか、待たされるとか、

係員さん失笑です。イルミナティー(笑)

で・・・・量販店でたら目の前にリサイクルショップがあって10台位洗濯機が並んでいて

これ絶対今買った洗濯機よりグレード高いやつばっかがどばーって。

タクシー横づけにして左のドアから出て量販店に入ったので背後なんか見てない!

うわああああ宇宙暗号統制局とイルミナティだあああって。

「黒野さんじゃあやっぱ買わなかったことにしてリサイクルショップで買う?」

もう今日は宇宙暗号統制局とイルミナティにやられたのでお家に帰りたいです。

こうして、「あ?1月11日11時11分やばいんじゃないの黒野さん」

が現実のものとなりました。そしてその時黒野の横をカプ麺を食べようと歩く人が。

「あ?1月11日11時11分やばいんじゃないの黒野さん」と発言した方が予知出来た。

とも解釈されますけど、宇宙暗号統制局が黒野に大きな変化を告げてるのか?破滅の予言と悪意を告げてるのか?

そして帰宅して、今月は惑星の魔術を講義するというオファーを頂いてますのでお返事を

「講義だから緊張します」って書くところを!

「講義だから陰謀」

なんで陰謀どっから打ち込んだんだよ!となり陰謀を削除して

「緊張します」と書きました。これ幹事様に返信してます。

2月22日は聖なる日です。けど2時22分は絶対見たくないです。

あとは3月3日3時33分。4月4日4時44分。5月5日5時55分。11月11日1時11分。12月12日12時12分。もうこういう日は引きこもります。スマフォオフにします。パソコンの時間の所はバンドエイドでふさぎます。それ位嫌いです。なお1月11日11時11分は足すと34。

21世紀の性魔術の実践 11ページは序文

黒の書 11ページは危険思想ではない!

タロット11番は天秤。乃至、正義。5と6を繋ぐパス5と6は足して11・・・・・・。もういやだああああああ。洗濯機壊した人ががイルミナティの陰謀をスタートさせてるのかもしれない。その人天秤座また11だああああああ。11が黒野をおかしくする!!

混沌は黒野にメッセージを送ったとしても解読しません。宇宙暗号統制局という精神の編集者が解読を許さないでしょう。鏡開きの日。黒野はイルミナティに怯える日になりました。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

よく順番を追ってみないと解らない。見直そうかな。あららぎくん。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。