てけてけを考察してみた

ようそろ~お越しくださいました。

今日シータ波中に錬金術について考えました。混沌の騎士団ではソウルアルケミーを論じています。でよくよくシータ波中考えてみたらあれ?と思うことがありそれはZoomで解説したいと思います。ただソウルアルケミーは尋常じゃない修行が必要だと思います。10年20年それ以上見たほうが良いと思います。現在騎士団はカバラも論じています。もちろんマジカルカバラですが。

昨日紹介した片足のピンザというPTAが作った都市伝説これ、てけてけとにていますよね。そうです。走り屋さんが目撃する上半身と手だけで追っかけてくる霊。

実際です・・・

高速道路って法定速度100kmですが、後方からてけてけがきて追い抜かすとかされた場合てけてけは100km以上の速度で入っています。そしてその時手ですが、皆さん100kmで走る車のホイールを見たことありますか?そうです。ホイールが回転してるとこは見えますが仮にホイールに文字があったり、後カッコいいホイールだとしてもそれっれ100kmの時見えないですよね?てけてけにもおなじことがいえます。

ようするに手というか腕込みで走っているてけてけ。それが腕とか手って解らないはずで絶対ただの棒が遠心力回転してるようにしか見えないはずなんです。100歩譲り横に並んだときてけてけが速度落としたその時手や腕と目視出来た!てけてけ・・・どんだけブレーキ系すごいんだ?という話になります。あとそんな早く動ける+急ブレーキ出来るてけてけの手のひらは摩耗しているはずで正直手!って認識できないと思うんですよ。かりに幽霊だからそういう物理は意味がないと考察する方もいると思います。が霊が物質化しておきかけてくるんですから物質世界の法則に従っているので、物理的に考えないといけません。勿論上半身だけで追いかけてくるのですから、摩耗しているわけでてけてけって、出没すればするほど摩耗されていく消耗品みたいな霊だといえましょう。そしてほんとーにそういうのがいるなら黒野捕まえて、エンジン代わりに搭載したいと前も書いたと思うんですが、すごくないです?てけてけエンジン(2気筒ロータリーエンジン)で時速100km楽勝なわけですからいたらなにがなんでも捕まえて搭載したいです制御系もすごいわけです。

まあてけてけと片足のピンザはいい勝負だと思いますし、皆さん高速道路でお隣の人とすれ違う時、どう見えるか?考えていただければてけてけが目視できるものなのかわかると思います。

てけてけがいいたいことって、スピード出しすぎるとこうなりますよ。めいたことだと思います。ちなみに形成外科医に聴きました。ほんとうに時速100とか200の車でたまたま腕とか出してて、それが何かしら鋭利なものにぶつかって腕切れたら痛くないんですか?

「痛いにきまってるだろ(苦笑)」

後今絶賛家片づけ中なんですが・・PS PS2 PS3 PS4 任天堂キューブは武器になるんでいいのですが、PS4台あってここにそのうちPS5くるわけで・・・PSのゲームを出来るPS6とか7とかだしてくれないかなぁ・・と思います。ベイグラントストーリーとかチョコボの不思議なダンジョンとか面白かったです。後俺の屍を越えてゆけも。クリアーしてないですが。ミストも同じく。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!