ヘミシンクなDJ

ようそろ~お越しくださいました。

夢をかなえる混沌魔術

誰でもできる混沌魔術

能力を開発する混沌魔術

これで貴方も呪殺が出来る?混沌魔術聖典

本のタイトルから考えようよしてとりあえず思いつく限りのタイトルを考えています。

売れた本にあやかってタイトルを決めてもいいのかな?と思います。が魔術の本でロングランになってるの法の書(国書さんが法の書出すといったらウクライナが大変なことに)なんですが黒野の著述が進まないのは全部砂漠のせいだと思ってくれてもいいですよ。最近なんだかんだ身辺が忙しくって釣りしかしてないんですけど。

気分転換にドクターマーチンを磨いてみました。沢山持ってるんですがまざとヘビロテしている1足がありましてそれを磨いてみました。結構疲れました。雨とかの日に履いてますドクターマーチン。CDMはドレッシーな時に履いています。

そういえば最近EDM、EDMと皆さんおっしゃってますが、日本でEDMの元祖と言えばTMNだと思いますし、ソフトバレーもEDMだと思います。UbatamaもEDMだと思います。サイケもEDMだと思います。エレクトロニクス(E)ダンス(D)ミュージック(M)なんで全盛期の1200㎍もEDMだと思います。あれギターシンセだと思います。

僕DJの時ヘミシンクプレイをしていますずーっと。なので皆さん能力に目覚めたという方がいていいはずですが聞いたことありません。ということで黒野はヘミシンクをまーったく信じていません。

能力開発自体に否定的ではありません。ただ数十年のDJ活動でずーっとヘミシンクプレイしてて誰も能力に目覚めた!という方がいないだけなんで。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!