クオリティー

ようそろ~お越しくださいました。

6月12日は96名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

梅雨入り雨が沢山降ってますね~黒野は雨にも負けず心は常に晴れてます。

ケイオスフィアの作り方ですが、正直言えば黒野モデルFRP、さらに黒野監修モデルFRP(これは世界に発信して2年以内多くの混沌魔術師が手にします)これ企業秘密です。FPRで作るのが一番です。海外では黒野監修モデルの映像を配信しました。この映像はケイオスフィアを床に置いてケイオスフィアの球体で腕立て伏せするという映像で多くの混沌魔術師がすごいという評価を頂きました。

またIOTドイツメンバーから「いろいろなケイオスフィアを見てきたが、一番の美しい。売ってください」という声があり、黒野はフラタニティ―に基づいてプレゼントしました。もちろんこれは企業が作っていますので企業が偉いわけです。そして第2弾黒野監修モデルピーターキャロルロングワンド、そのモデルのミニワンドが完成しつつあります。これは杖の部分以外の台座はカスタムできます。黒野のインスタグラムで紹介しているかもしれません。ちなみに黒野のがいちばーん耐久度低いのですが、猫にめちゃくちゃに遊ばれても壊れない優れものです。こちらは近日皆さんに発表できると思います。おそらく企業からの販売ですのでクレジットカードが使える販売形態になると思います。また台座を黒野モデル!とかにもできると思います。ちなみにドイツIOTメンバーの台座はすごいです。というかどれもこれもすごいクオリティーです。

欲しいものリスト更新してます~

後黒野と一緒にゲームで遊んでくれる人大募集です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。