EDENどこいった?

ようそろ~お越しくださいました。

5月27日は206名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

もうすぐ夏至ですね~いちばーん昼間が長い時期です。

そういえば昔、気象庁は梅雨入り宣言しないとか、JRも山手線改めE電と改めすぐにまた山手線にしてるんですが、そして今頃です高輪ゲートウェイ駅がどうのこうのといいますが、JR E電ですよ?一時期。これに比べたらゲートウェイ駅のほうがネーミングセンスあると思います。E電??と思いましたし駅もE電専用のものがありましたがほんと一瞬で終わりましたJR E電。

後黒野DJの時、電車の運転手さんがわざわざ休みを取ってパーティーにきてくださってるのを知ったとき思わず「何線ですか?」と聞いたらメトロ系列だったのでびっくりしました。パーティー終わって出勤とかですからすごいな~と思いました。

28、29、30、31、1、2。もう6日です!黒野の誕生日!そして今沢山届いています。Amazo欲しいものリスト黒野は皆さんの愛で生きてるんだな~と実感したいです。じゃんじゃんおくってくださいませ。あとですね先日、エンジニアブーツを素足でという話書きましたが、そこで黒野メーカーによって足のサイズ全然違うんじゃね?と思いスニーカーを27cmスニーカーを入れておきました。ちなみに黒野はクロックス大好きっこですのでクロックスでもすごい嬉しいです。後はやはりあれですファーウェイのP40Pro+これはもうGMSなくても欲しいです。Amazonで予約とかになったらリストに入れます~。

後外出時だいたいカラコンなんですが、赤の発色ががががが。と思い赤いカラコンも入れておきます。

そしてもう火力最大という貴方には混沌魔術入門を1000冊とか買って黒野にひたすらサインさせる仕事も募集です。別にサイン入りをいくらで売ろうと黒野は問題ないです。

ちなみに黒野は夏まじで日傘必要だから。強皮症は日焼けやばいんですって。黒野今髪の毛おろしてるけど夏暑い時結ぶから。まあ太陽光を浴びないように生きるのは難しい。

後最近黒野ルシファーを見ようかな?と思っています。黒野が原稿書くとか作曲するときまーったく関係ないものを見たりしてインスパイアーされることもあります。これ見た!という人はお勧めか?否か?DMください。理由も書いてくれると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。