掘り下げて誰でもできる除霊法

まずないと思いますが、本当に心の病気じゃなくて霊が憑りついたら?素人でも除霊できるか?

答えは・・・・・はい。です。

まず地方性が色々あります。数回紙面やニュースになっていますが、これは昔ながらの憑き物落としですが、立派な暴行罪ですので絶対やってはいけません。布団ですまきにして殴る蹴るをすると除霊できるという考え。これは間違ってますし、憑りつかれた人の顔を手水舎に付けるとかこれも立派な暴行です。絶対やめましょう。

まず、沖縄離島のオジー、オバーはお清めや安全やお祓いに、泡盛を車のタイヤにかけたり、靴の底に泡盛をかけてくれます。沖縄や離島は魔物がぐるぐるしてる(中国思想の影響)石敢當があり、とにかくぶつからない魔物は道をぐるぐるしてます。なので靴の底(靴の底が皮なら多分しない。ゴムとか前提)に泡盛をかけていってらっしゃ。といいます。ということはお酒をぶちまければいいのではないか?という考えがあります。しかし未成年者はこれをしてはなりません。法律で禁止されてますから。お清めのお酒を注ぐは20を過ぎてからなら有効打かもしれません。ちなみに黒野、人を呪う為に神の通り道と呼ばれる場所に5人の人形を設置したので、何をやってもうまくいかないと思います。(妖術)この逆もできると思います。ようするに清らかな場所に憑りつかれた人を連れていけばいいということです。とーぜん全力で嫌がるはずなんですが、それでも連れて行ければ簡単に除霊できるということです。別にパワースポットに行けとは一言もかいていません。清らかな場所に行けばいいんです。どこが清らかなのか?は憑りつかれた人に聴けばいいと思います。つい先日すごい信仰心ある人に会いました。平将門を崇拝して神社に通ってるので成田山に顔向けてない。という方です。こういう方が清らかな場所は?といえば神田明神なんでしょうね。そういうとこにいけば除霊は成立します。

皆さんなんで塩をまきますか?塩なら何でもいいはずです。25kgで3000円の塩って霊験あらたかなんですかね?じゃあヒマラヤ岩塩とかすごそうですよね。値段としてみればです。ある神職の方になんで塩なの?と聞きましたところ神道では原義として「塩を溶かした水を使用するけど略称して塩を使う」と。しかもちゃんとなんで塩水なのか?理由もありました。それは神職の方がしってればいいのでここでは割愛します。ある有名な神社の塩水は砂も入っているとのこと。じゃあいっそ塩水をかければ清まるんじゃないか?で答えは難しいとおもいます。皆さん、塩って塩といわれ巻かれるから塩なんでしょう。もしもです塩化ナトリウムの容器から(塩です)取り出されたものを巻いても効果ないと思いますし、それこそじゃあヒマラヤ岩塩は?雪塩は?死海の塩は?と塩対決になっていくと思いますし、全部ミックス塩が最強じゃんとなります。まあ妖術的にはそうなんですが。ちなみにこんな塩をまいただけで退散してくれる霊は黒野からみればナメクジと同様なので黒野なら塩は使いません。まあ25kgの塩を霊が憑りついている人に全部使用したら別の意味で嫌がらせだと思います。

お経。これよく聞きますがなんでお経なんですかね?般若心経とか。よくよく読んでみればあれは観自在菩薩さんが修行中にこんなことを経験したよ。というものでそれが何故除霊なんですか?勿論こういう考えもあります。般若心経を唱えれば功徳でうんたらかんたら・・もはや除霊と功徳という異質なものが同じテーブルにあるだけで正直言って般若心経とりイワシの頭を柊に刺してその枝で出てけぇえええ!といったほうが効果的だと思いますし、大豆を霊憑りつかれた人に軽く投げちゃえば効果あると思います。意味が分からないお経唱えるよりも。まあお経より効果はあると思います。

結局のところ自称憑りつかれた人と対話することが出来たら対話してどうして欲しいのか?聴くのが早いですが祟ってやる!とかいうなら、こういってみましょう。

解りました。じゃあ祟る代わりに今すぐその肉体から出て私に憑りついて祟ってください。

9割解決できますが、ここで出来ないとかこの肉体を祟ってるのだぁとかいうもんなら

お前は中二霊だぞ!と新しい霊格を与えて、はいはい。となんでも聞き流してあげましょう。そのうち出ていきます。

どうでしたか?掘り下げて考えてみたら除霊は簡単な方法でした。皆さんもレッツ除霊です。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!