除霊の方法論3

ようそろ~お越しくださいました。

9月18日は85名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

除霊の方法論2の続きです。

考えればよく怖い場所にいって「軽く憑依されました~。」みたいなことをいう方がいますがそれは怖いところに行ったから脳内がそういう風になっているだけで憑依ではないです。

昔からやってみようと思っている企画がありクラウドファンディングして資金を募ろうかと思ってますが、霊能者さんをバスに乗せて全員完全目隠しをします。でバスは色んなとこにとまります。ここは霊が出る!!と思ったら手を挙げていただく。まぁ怖いところであれば正解。間違いであれば下車して置いてくるというものです。これと同じ方法論で除霊も出来ると思いますよ。ようは心の問題です。

黒野が考える最高の除霊は笑うことです。これは多分どの混沌魔術師に尋ねてもそう回答すると思います。怖すぎる心霊スポットで大笑い出来るならいかなる霊的な祟りも発生しないでしょう。なので笑うことで除霊は可能です。できないシリアスな状況にあるから霊に憑依されたと考えてしまいます。

ラフターヨガというものがありますからそれに通うことでもじゅーぶん除霊は出来ると思います。ちなみにつぼって5分笑い続けると有酸素運動している状態とおなじくらい酸素を身体に取り入れています。でこれ運動中ツボったら無酸素運動状態になります。9月上旬そういう経験をしました。運動状態からツボってしまい笑ったら無酸素運動状態になってました。スマートウォッチで確認しました。

なので、霊に乗り移られたと思う方、たとえ気分が悪くても大笑いすることが簡単にできる方法で完全な除霊方法です。

笑いましょう!!

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!