決定

9月12日は101名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今の時代、何でも早くですからこれは魔術にも影響している事で効果が速く得れる=混沌魔術と思ってる方(それが印形、シジルだとしても)がいらっしゃるようですがそれは個人の力量もあるだろうし、本気で1000の印形、そんなに願望はないかもしれないけど絶えず変化する混沌としたこの世界では例えば仕事。仕事で成功を収めたいならば変化する毎月の利益に関して等々追加で印形を作り使う事で初めて成功出来ると思います。ちなみに黒野は今日1つの願望を叶えましたが、驚きました結果に。簡単に例えるとカバンが2つ欲しい。で有名ブランド店に黒い色のカバンを2つ予約した。で今日ブランド店にいったら黒いカバンと1つしか入荷しておらず話が違うじゃん!となり本店に問い合わせたら黒いカバン在庫なしで1個しかない。で・・白いカバンならありますとなり、白いカバン(値段も形も同じ)と黒いカバンを手にしたという経験。これで解ったことはブランドだけじゃなくて細かい設定も必要だったという事です。まさか有名ブランド店がこんな商品の入手法をするわけないと思ってた。

これで解ったことは黒野の場合かなり精度を上げれるという事です。例えばロレックスデイトナが欲しいじゃなくて、ロレックスデイトナホワイトダイヤル1991年を3つとかここまで精度を上げれるだろうという事です。勿論2019年12月24日という日も指定できるでしょう。2019年12月24日までに1991年製ロレックスデイトナホワイトダイヤルを2台手にする事。が出来るという事です。まあ出来て当然のことだと今思いますが、灯台下暗しって本当だなぁと思いました。「おまかせ!」というシジル、印形魔術に蔓延る思想は万人向けではないという事です。

そしてはっきり書いておくけどフォース、気、パワー、魔力、等々古今東西色々な呼び名で呼ばれるエネルギーは印形魔術でも使用されるという事です。例え!それが!タロットカードで占うという事でも。

今日の1曲を選曲します。angelaさんの騎士行進曲です。聴いてください。

angela「騎士行進曲」(デビュー13周年記念☆拡大版 全部が主題歌ライヴ!!)

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタンね~