ようそろ~お越しくださいました。
8月2日は136名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。
黒野が中目黒からまた三宿に戻ったころ、後々考えれば恐ろしいとしか言えない(黒野はそんな怖くないです。なお黒野が怖いものは人間以外であれば 虫です)お手紙が届きました。
内容は簡単にいうと壁に人の顔が浮かび上がった。彼氏がそれを見ていきなり家から飛び出て連絡取れない。
まずこの手の話で彼氏がどうのこうのは、どうでもいいというか別れ話の原因が壁に浮かび上がった顔ではないとおもいますし、連絡取れないということは彼氏さん取りたくないんでしょ?という話に帰結してしまいます。が写真が同封されていましたので、見たら確かに壁(室内)に灰色で人の顔に見えるものが写っていました。なお黒野この手の手紙で返信切手ないと返信しないので、沢山手紙いただきましたが、返信切手ないと返信しません。でとりあえず黒野はこう書いたんです。
「拝啓」
人の顔らしき模様が浮かんでいる写真を見させていただきまた、手紙の内容を読みました。が、何故人らしき顔の模様を彼氏が見て音信不通になったかはわかりません。調査するのであれば再度連絡ください。
すぐに返事が届きすぐ来てくれと。
自転車でいける距離(30分)なので自転車でいきました。
よくあるアパートメントでした。でドアチャイムを鳴らして女性の方に会い、部屋に。
このとき嫌な予感が。たいてい黒野は嫌な予感は信じません。予兆や預言は黒野にとって確たるものがない限り信じないです。
壁に模造紙が画鋲やガムテで貼られており、そこ顔があるんだろうと。でやはりそこに顔があるんです。という話の流れになりはがした瞬間、腐乱の薫りがして、写真とは違う顔らしきものが。
そして正面を見てた黒野と女性の後ろからなにかが落ちた音が。振り返ると肉の塊が。それが腐乱の薫りを。犬でも猫でもないし人間でもないくらい大きい肉の塊です。とりあえずこの肉が何か解らないですが警察に電話し来てもらいました。
警察が色々聞き取りとりあえず、この肉の塊が女性の所有物だとなり、検査してみますね。と。女性は自分のじゃないといってますし、忽然と肉の塊が降ってわいてくるのか?と思いました。
黒野は特に何もせず、引き上げまた後日きますと。ただ!1つ黒野は仕掛けをしました。人間らしき模様を隠すために模造紙を画鋲やガムテで貼る作業をしてるとき、黒野の髪の毛を模造紙に対して真横に貼っておきました。もしかして女性が後ではがしてなんかしたら黒野の髪の毛が落ちてるだろうと。
2週間後再び訪れますが黒野の予想を超えていた結果になりました。
なお警察は肉の塊が牛の舌だろう。と。牛タンの塊が腐敗してたの?となりました。
続きはまた明日
最後までお読みいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。