自分探しの旅??

8月7日は51人の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

自分探しの旅。よくこれを言う方がいらっしゃるとおもうんですが、え?「いつどこでなんでどうして無くしたのか?」を答えられずに自分探しの旅って成立するんでしょうか?そもそも自分って何さ(笑)こんな簡単な質問にすら答えれないんじゃないんでしょうか?黒野「自分って何さ?」という質問の解答を3パターン用意したけどそれは「他人と比べないで自分を考える事の難しさ」に直面することになる。誰かと比べれば自分ってとらえやすい物なのかもしれないけど、何も比べないで自分を考える時人はまず答えにくい、そりゃね、どこどこのなになにに住んでいてどこどこで働いているのが自分と思うならばそれは、ただたんんにその生活環境と仕事が自分だといってるだけであって、引っ越したら、転職したら自分というそれ自身が無くなってしまう。それを自分と呼んで良いのだろうか?そんな環境と行動で自分が定義できるならば探す必要なんてないんじゃないの?十分じゃん。生活環境+職種=自分。この手の考え方ですぐしゃしゃり出てくるのがスピリチュアルビジネスであって、ガイドに課金して自分が探せるなら課金おもっききりしたらSSRとかさLRSSRとかさそういう自分に出会えていいはずだがそうじゃない。黒野何回も言うけどスピリチュアルビジネスは騙す奴悪いが騙される方も悪い。割合はケースバイケースだろうけど騙す奴9に対して騙さる奴1という責任の所在は無いと思うよ。スピリチュアルビジネス。ビジネスなんだからそれこそね先行投資と同じじゃないんですか?そんな目に見えねー波動とかエネルギーに自分が好きで投資(課金)してんだから騙された!!と思ったらたけー金で学習しただけの話だろうし、全然投資(課金)して40万セミナー喜んで!とかなら別にぎゃあぎゃあ騒がなくてもいいんじゃないんですか?本人の意志ですから!黒野宝くじなんて1回も買ったことないよ。何故なら外れると知ってるから。確率理論(ググれ~)ってのがあるのを知ってるから。そりゃ言うだろう。「買ってみなきゃわかんないんじゃないんですか?」じゃあね、黒野はものすごい予言者か物凄い占術の能力があるかも(笑)今年後4ヶ月宝くじ買って見てもいいけど100万なんか絶対にあたりませんし10万とか1万でもあたりませんという事をもう知っています。

で自分探しの旅に話を戻すと自分探しの旅に出てさ戻ってきた人の報告談を黒野は知らない。自分探しの旅に出て戻ってきた方はご一報いただければ幸いです。まあ自分って何か解らない方が良いかもしれませんね。本当の自分を知ったら後悔しないという保証ないですから。

はい今日の1曲を選曲します。

みみめめMIMIさんの晴レ晴レファンファーレです。聴いてください。

[360°ライブ映像 ] みみめめMIMI「晴レ晴レファンファーレ」@恵比寿LIQUID ROOM

最後までお読みいただきありがとうございました。

みんな~1位にしておくれ!ブログのボタン押してね!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング