性魔術

6月3日は94名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

パブリックドメインになってから黒野はブログテーマをほとんど考えてません。えらーい人が「今回はこれで」みたいな感じでお題を頂いてるんです。でこのえらーい人は毎日グーグルサーチコンソールとグーグルアナリティクスの数字を見てお題を考えてるようです。黒野は両方とも見てないです。で今日のお題は何故

21世紀の性魔術の実践を書いたか?です、これ前も書いた気がします。

まず第一に明らかに全性魔術は男性目線で書かれてるから。房中術ですら男性目線だし秘密集会ですら男性目線です。そんなに男性目線の体系黒野からみればマッチョリズムな魔術体系があっていいのか?と思いますし何度も言いますが性が多様化した時代です。LGBTの現代で房中術が秘密集会がLだからGだからで出来ない事になります。それでいいのか?です。誰一人Lの為にエネルギー交換を論じた人はいないしG同士でエネルギー交換を論じてない。クロウリーはG趣味があったけどLに関しては外道扱いです。そういう背景で皆さん性魔術を学ぼうとしている言わば古いテキストに従う事が良しとされているのは間違ってますし、女性の方が有利という思想はファイザー製薬のおかげで男性も有利になれる時代です、明らかにおかしいと思います。日本ではラルフレクト・マイヤーさんの本が邦訳されてますがあれ1991年の本ですよ?スマフォなんかないしネットですら光回線ない時代の本です。それが永遠に続く教科書になるはずがない!現にこのマイヤーさんの本ですらLGBTに関して論じてないし、むしろマイヤーさんは氷の魔術の信望者でした。だからハラという思想や小周天を取り入れているわけです。氷の魔術については新刊でZーリストを読んで解説してます。正直言えばこれも書いた。「武術と魔術を混ぜるな」ですね。武術を極めたい人は武術をトレーニングすればいい。魔術を極めたいなら魔術をトレーニングすればいい。アレスター・クロウリーの名言「シルクハットを被ったままボクシングは出来ない。」違う道なんだからミックスが無謀だし、キャロルは当時を振り返り「カルトゲーム」と述べてます。新興宗教ごっこですね。武術と魔術を混ぜれば新興宗教ごっこだと黒野も思います。戦国時代じゃあるまいし。武士と忍者が摩利支天の真言を唱える事がたしなみの時代まで戻る必要あるんですか?

まあ別に黒野なんか嫌いだという方が21世紀の性魔術の実践を読まなくてもいいし性魔術で何ができるのか?は7割書いたつもりです。そこで何度も言い続けたのが性魔術の実践続編があるという事です。例えばタントラ。黒野はあえて21世紀の性魔術の実践で書きませんでした。後解脱とか仏教思想も書きませんでした。さらに21世紀の性魔術の実践では「攻撃魔術や呪殺に性魔術は使えない」としてますが実際使えます。性魔術の続編では神道を考察するプロットがあります。罰当たりな!そうでしょうか?日本で最初にまぐまぐしたのはイザナギとイザナミですし最初に結婚したのもイザナギとイザナミです、しかも初のゴッドスレイヤーはイザナギです。イザナミの死因となったヒノガグツチ(息子)を剣で8部斬りしてます。なので次回性魔術で神道体系を書いていきます。黒野はリリスを日本の神でコレスポンデンスするならイザナミでいいと思います。多分次の性魔術の本では黒野が考える夜の樹(生命の樹の裏側)を神道で考えて紹介するかもしれません。別にそんな対応を作り実践したからといって祟られると信じる貴方はスピ脳だといいたい。1日1000人スレイヤー!といったイザナミに対してじゃあ1500人増やすからね!といったイザナギ。答えは厚生労働省にあります。イザナミさん勝ってるようですね。イザナミさん1時間で136人屠ってることになります。まあそういう新しい性魔術の本を執筆頼むという皆さんは21世紀の性魔術の実践を沢山買って下さね。

ちなみに新刊の召喚魔術(これ僕は書きたい単語じゃないんですが仕方なく使いました)では8つの神に何々天という密教の神を対応させ召喚方法を論考しました。これはプチカオスで配属した諸仏菩薩を変えて全て何々天としました。これで統一感が出ましたよ、ちなみに黒野が太陽に日天、月に月天を対応させるような甘い考えはしていないです。後は皆さんかなーり間違ってますバフォメットのミサのエノク語の発音をIOTで学んだ黒野、さらにキャロルにインタビューして混沌魔術師がどのように発音してるかも書きました。

はい。最後にお願い。黒野の事を目に入れても痛くない!(死語)という方はこのブログの記事のどこかにある黒野欲しいものリストを買ってください。それとかキャンディーと麦茶沢山でもいいですよ!こう書いても届かない事知ってるから!

はい昨日の答えはご注文はうさぎですか。です

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」AJ2014PV

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

なんか2019年またこれアニメ化ですって今度はちょつとキャラデが今に追いつてる。早く人間になりたい!2019年バージョン。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。