12

5月19日は189名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日の気になるニュースはこちら

先日秋葉原に行きましたという話はしたと思うんですが、立っているメイドさん9割が厚底ブーツでした。多分YOUSUKEだと思います。ブランド。黒野はYOUSUKEカッコいいと思うんですが合皮なので履きません。かっこいいと思います。

でなんで皆さん厚底ブーツなのか?わかりませんでした。別に立っていて足が疲れる疲れないという問題ではなさそうです。

まメイドさんも色々な商法に登場してますので注意が必要だと思います。

で終わってしまう位コロナのニュースが多いです。

そう。今呪われている祟られら物を手に入れようとしています。手にしてどうするか?それは印形を沢山沢山かいて何かに使います。

黒野自身開運とか疎いんで。そもそもそれこそエンチャントメントで開運だ!で済むことですし。それで十分だと思います。

ちなみに黒野2日に1回はエンチャントメントをしております。

それくらいこの世界は混沌としていて無秩序です。バタフライエフェクトというのは対人関係やビジネスで働くものと信じています。なので絶えずエンチャントメントしています。

今日のカオスナンバーは5+5+2+0=12 黄道12の数です。

あ?今日夢で十進法なのにいきなり時計を読むとき十進法じゃなくなるじゃん。ということを知らない人に話している夢を見ました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。