真夜中に昇る黒野忍

1月23日は117人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

届きました!21世紀の性魔術の実践第2版 そして順位見ちゃいましたが

Amazon 売れ筋ランキング: 本 – 10,653位 (本の売れ筋ランキングを見る)

もう640位に入れたのでうれしいです。皆さんありがとうございます。10653位の中で640位本当にうれしいです。皆さんに愛されてるんだな~と思います。逆に99位とかだと驚きますね。健全な行為は世界を救う!少子化対策に黒野忍の本を読もう!まあそんな感じで読んでくれても有り難いです。 個人的な問題こそ普遍的な問題ですからもし性魔術の実践の続きを書けるならば黒野は冷えた夫婦愛について書きたいと思います。とても個人的な悩みですが普遍的な悩みであると思います。 まあその前にプレイカオスを書くnoteを書くプレスカオス3です。 後伺いましたがサイン入り21世紀の性魔術の実践はまじで完売だそうです。ありがとーありがとーです。これでお買い上げの方ブックオフに黒野の本を売れなくなります。ちゃんと欲望のアルファベットを書いています。文字数もう少ないです。22文字しかないのですから。 そしてAmazonの配達員の方が強引にポストに入れてくれたので本にダメージが!なんかAmazonの配達って当たり外れありますよね。1個もの買ったら箱で届いてその箱に対して1個が小さいとか。 

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。もう設定の学校が謎というかハーレムというかわけありというか。これに関連する動画をあげて欲しい。 最後までお読みいただきありがとうございました。