レメゲトン・THEURGIA GOETIA・コドリエルの喚起と植物

ようそろ~お越しくださいました。

1月17日は86名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

西の皇帝(王)アメンディエルの主たる公爵10番目はCODRIELの喚起です。

ちなみにレメゲトン第2章THEURGIA GOETIAって善と悪の精霊が紹介されているとありますが、そもそも西の皇帝(王)とか全員、地獄の使いを支配し地獄の皇帝なわけでそこに、善の存在があるとすれば地獄の精霊の中には善良な存在がいるという見解になりなんとかELが善良だというなら相当数のなんとかELが紹介されてます。

これぞ我が意志、コドリエルを喚起し効果と性質を知ることだ。

方法論は無酸素運動(20分)終わり次第からの死の姿勢です。脈拍平均175が無酸素運動。でこの脈拍数のまま死の姿勢です。クルールダウンしません。

即死の姿勢が解除、その瞬間紋章を視覚化しました。

目の前に白い鳥の頭に人体の存在が。

効果と性質について語れ。

「私は観葉植物に関して貴方に教えることができる。その育て方や効果について教えることができる。また多くの植物の育て方についても教えることができる。また何の植物をお茶にしたら体に良いのかも教えることができる。」

なるほど。退去の儀式を行いました。

ちなみにコウモリランも人の手でダメにされ今は、盆栽1つと放置し越冬できてるクワズイモが緑~という感じです。なぜかウンベラータがうまく成長しない。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。