心を抱いて黒野忍

3月21日は87名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

PrsssKaos3増版追いつかない位売れてるらしい!何部増版したか知らないけども真面目な

混沌魔術師がそれだけ沢山いるという事、混沌魔術にそれだけ興味があるという事は、嬉しいですね。何度も行っておくけど黒野が嫌い、混沌の騎士団が嫌いというだけのお子様(幼稚園~小学生)な理由でPrsssKaos3を絶対読まねーよ!という混沌魔術に興味がある、混沌魔術師や現代魔術、現代魔術師は腐れというか腐ってるからそういう発想なんだと思う。

PrsssKaos3に書かれてる文字が噛みつくわけじゃあるまい。

ケイオスマガジンも値上げしたのに売れているとのこと。マシマシ号紙面版にすると200ページ超えちゃうらしいので絶対紙面版にはしないという事です。

そしてプチカオス総集編+3月号魔術堂さんしか在庫がないと思います。

そして明日ですか!黒野忍リードするオウラノス儀式が行われます。

魔術師という人生を歩む為にオウラノスは召喚され、魔術師にするのです。普通ならこういうのお金取るでしょうけど混沌の騎士団は無料です。参加者全員無料です。プチカオス4月号

黒野オウラノス儀式をやってみた!で書こうかな?と思います(多分没)

楽しみだな~明日。雨降りませんように。もしかして今後集会は凄い最先端な儀式を

連続して行えるかもしれない。アポフォニアとか召喚してみたいよね。バフォメットはもう古い。

アポフォニアについてゆーしゅーな論文を書いた方もいますから。

皆さんは21世紀の性魔術の実践第2版を買ってくれてますよね?ついに謎のランキング

5018位中301位ー心理学。心理学!性魔術は心理学なんだ??と思いました。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

実は1回も多分テーマにしてない?

よろずやと言えばこの作品ですよね?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。