16 YouTube

ようそろ~お越しくださいました。

5月14日は177名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ぴかのしんさんの出演するトカナ公式チャンネルで初ゲストに黒野が出演しました。

魔法の杖で呪ってみた!

ちなみに落としても壊れない杖ですが、壁に野球のボールみたいにたたきつければ壊れると思いますし、そんな杖の使い方はないとおもいます。海外でもこの杖は提供され採用されて多くの混沌魔術師が使用しています。

そしてツイートで2本流ありといってますが、本当に2本使いはありです。キャロルが人類がコロナに勝利するエンチャントメントを行ってますが使用した杖は3本です。また杖はアップグレードされるべきなので、皆さんがエンチャントメントで自分の決めた数成功したら、その杖は名誉の保管箱に収めて、新しい杖でまたエンチャントメントを挑むのも良いですし

呪い、攻撃魔術用と、違う目的という2本が良いのかもしれません。

恋愛用とその他用。商売繁盛と他用とかでもいいとおもいおます。

黒野自身2本流です。

さて今日の気になるニュースはこちら

黒野タイタニック映画見てないのですが、タイタニックは3つのエンディングがあったという話を読んだことがあります。皆さんが見た劇場版。ロングバージョン用ともう1つ。エンディングを3つ作り劇場版を採用したそうです。

そして映画館緊急事態宣言につきお休み。シドニアああああ見れないですね。ちなみに黒野るろうに剣心ファイナルを見に行ったんですが、次の日かな緊急事態宣言で映画館お休み。緊急事態宣言ってコロナを撲滅する前に色々な業種を撲滅させると思います。1日5万ですっけ?補填金額。それって例えばですがテナント代金払えるか?とかテナント代金は良しとして人件費払えるか?とか経営者の皆さん色々迷うと思います。現に23時まで営業してます!というお店もありますし仮に過料処分20万。それを払っても23時まで営業したほうが利益率になるから開けているだと思います。

そしてもう何度目?んも緊急事態宣言かですが皆さん緊急事態宣言らねしちゃってるので正直意味がないですし、緊急事態宣言出てるけどニュースは過去最多とかになってますのでまぁなんというか、まさに業種とコロナのタイタニックだと思います。

さて今日の運命の数は2+0+2+1+5+1+5=16。

16と言えばタロットカードで星。これ皆さん希望とか色々解釈あると思うんですが黒野は希望とか実現と思ったことないです。理由は今僕らが見る星は何億年前の光が地球に到達している状態です。いわば過去から今に届いたメッセージなわけでそれを希望とか実現と思わず黒野は過去の何かの影響が及ぼしていると読みます。因果とまではいいませんが。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

後YouTubeに出てほしいな~というオファーはツイッターのDMでお願いします~。