だいたいこんなもん

11月15日は46名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

彫金は今年海外向けに新作1品出したからいいや~と思う今日この頃です。まあアンクレットとかブレスレットは、今流行ってないと思うんで作らないです。というよりこれだ!というデザインがないし、これだ!と思っても日本より世界で好評なので結論からいえば海外の魔術師達が愛用してくれればいいやと思います。ちなみに皆さん彫金ってリューター使うとかそもそも地金から作るとか色々あり黒野はスタジオで地金から作るとか家庭用ではないリューターでワックスを凡そ削り後はほとんど彫刻の世界ですね。鏨0.01mm~1cmくらいまで使い彫ります。勿論ワックスナイフも使うんだけど、黒野推奨モデルはナイフの先を自分で削り出し出来るもので沢山ありますけど、昔ながらのアルコールランプを使う事もあります。後あんまり小さい物を作ると研磨の時よく吹っ飛ばします(笑)それと石ですね。これは広報さんのブログでもお答えしてますが石を扱うときだいたいが「火を当てて割れても責任とれませんよ!!」必ず言われますちなみに黒野は合成宝石を使ったことがない。後錫で作る気がないのでアルケミーゴシックさんのアクセはへぇーとしか思えないです。ちなみにBarryのLegion49の印のペンダントヘッドに使用される数ミリな石達は1カラー100個単位で購入して石留するわけですが、かりに3色(アメジスト、ガーネット、トパーズ)これ合計300個で使用されるのは170個で後はほとんど割れちゃうんです。Barry自体が0番を持っていますこの間インスタグラム動画また取り上げてくれました。まぁ次BarryのLegion49を手掛ける時何を立体化するかはもう決めてあります。ただそれリングにするのがどえらく難しい。けど挑んでみる価値はありそうですね。後海外向けのケイオスフィアも来月には凡そ概算が出ると思う。で最近手掛けてみたいな~と思うのがパーカー。黒野自身パーカー好きなんですが超混沌魔術師が着そうなパーカーを『どのアーティストとコラボするか?』です。ジップパーカーにしますが、これ在庫抱えたくないんで黒野と海外向けに5着位あればいいかな?と思っています。まあいずれにしてもウェアーにも手を出します。2名のアーティストとコラボするとかもいいですね~。

では今日の1曲を選曲します。LiSAさんのCatch the Momentです聴いてください。

LiSA 『Catch the Moment』-Music Clip RADIO EDIT ver.-

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング