予言あたるかな?

ようそろ~お越しくださいました。

4月23日は75名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

まじで書くことがない。本当にない。

1つはっきり言えることは黒野は金縛りに早々合わないんですが、金縛りになったときはめっちゃ楽しむようにしてます。だって体動ないなんですごいじゃないですか?なので動かないことを思いっきり楽しみます。金縛り中って魔術意識だと思うんですよね。今度から召喚とか喚起とかしてみたいと思いました

ほんと書くことがないです。

あ!黒野こないだまあまあな予言をしてみました。

1 GWに震度5の地震が起きるでしょう。

後忘れました。覚えてる人いたらツイッターにください。

るろうに剣心ファイナル、昨日見てきました。すごい面白かったです。ビギニングが6月なので5月はシドニア6月はるろうに剣心を見に行きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。