開運16日目 仕事運の向上

ようそろ~お越しくださいました。

4月16日は93名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

仕事運向上はしてるようです。様々な出来事、様々な方々と新しい交流を持てています。

また今日の未明、仕事に関係するエンチャントメントも行いましたので更なる向上があるとは思います。

えっと黒野は猫に沢山囲まれて暮らしています。で、その中で目の色が青い子これは猫種により確定されています。ペルシャとかラグドールとか目が青いですし、メインクーンも稀に青い目の子がいます。しかし青緑の子というのはすごく稀で黒野が今こうしてブログ書いているとき、仕事する為にパソコンと向かい合ってるとき、作曲中でも膝にきて目が合うと肩に前足を伸ばして黒野の顔に自分の顔をこすりつけるノルウェージャンが青緑です。そして寝室にいるノルウェージャンキツンももしかしたらもしかして?という感じで目が青緑になるかな?という子です。生まれた子猫の多くはキツンブルーといって目が青いですそれは成長と共に黄色になるんですが寝室の子は今もまだ目がやや青い部分が残っています。この子の目の色が青緑になったら幸運だと思います。

もう開運何日目も皆さん飽きてきていると思うので次の企画にしようかな?と思います。呪ってみた何日目とか面白い企画だと思いますけど。

ちなみにアストラルパンチ入門とかも面白いのかもしれませんが書く気はないですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。