売れっ子作家に近づく

ようそろ~お越しくださいました。

4月3日は403名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

Amazo欲しいものリストありがとうございました。本売れてるのでもしかして編集者さん?ともあれ!この1kgを何日で食べれるかですよね。

後うまい棒黒野はコンポタ味とかチーズ味は残します!めんたい味を欲しいものリストに載せてあるのでじゃんじゃん送ってください。

ちなみに昨日カプ麺食べました、うまし!とおもいます。ちなみに3個食べると大体1500カロリーになるのでカプ麺とビタミン剤各種で生きていけるんじゃないのか?と思いました。今日も食べようと思います!でも黒野はカプ麺を食べても1日のカロリー摂取はせいぜい700以下です、基本納豆1パック+温泉卵1つです。そこに頂いたささみとかツナ缶食べるくらいです。そして黒野といえば肉刺身!です。Amazo欲しいものリストに追加しておきました。

ファーウェイ信者な黒野はP40Pro+が日本で販売されそうもない(現時点)なので悲しいです。エンティティリストあれ商売的にだれが得するんだろう?とおもいます。

子猫のいる生活、とにかくすごい破壊で困りますが楽しんでいます。

今後とも混沌魔術入門をじゃんじゃん読んでデッドエンドを回避してください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。