開運14日目 効果あり。追加金運向上

ようそろ~お越しくださいました。

9月14日は130名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ツイッターでご報告しました。トカナとコラボレーションしてます黒野忍のワンド完売しました!勿論混沌魔術入門セットも完売しました。コラボを始めて1カ月半で完売したのはすごいことだそうです。皆さんのおかげだと思います。勿論再販売はします。

そして1つ(笑)黒野は別に呪い殺すの専門ではなくオールラウンドの魔術師です。占えと言われれば少し先の未来を見ることもできると思います。タロットは勿論使えますちなみにスプレッドはクロウリーの決めたルールでのオープニングザキーです。がタロットに頼らなくてももっと別の方法で占うことはできます。

昨日、エンチャントメントしましたが仕事運向上じゃないものをしてみました。様子を見てみます。金運向上です。

恋愛運向上とかしてみると面白いのかもしれません。

訳1年以上髪の毛ホワイトにしてましたがそろそろグレーか?シルバーか?にしようと思います。来月くらいには。

というわけで開運にパワースポットいりません!等を検討しつつ後2週間色々がんばります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。