開運13日目

ようそろ~お越しくださいました。

4月13日は138名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

そして皆さまありがとうございます。4度目かなブログランキング1位を17時間前にとることが出来ました。ありがとうございます。

3年続けて多くの方がチラミでもしてくださるのはほんと嬉しい限りです。

さて開運13日目ですが人がとても親切です。ありがたいことですね。

ピーターキャロルの宝物の1つはアドレス帳(1990年代)でした。これは彼が友人を大切にしているという話につながります。

で!ふと思うによくこの連載企画開始して、「好きなものや元気をくれるものをそろえましょう」これについていろいろ意見しました。

誰だって何か1つ例えばスポーツカーかもしれない、例えば高い服かもしれない、いやそういうものはいらないけどおいしい物かもしれない、全てお金が出ていくだけで開運したからとて、

集めた物体+行ったパワースポットまでの料金>開運してからの金運

となると思います。黒野欲しい物あげればきりないです。それを得たら元気みなぎるかもしれないけど、開運以降の金運のほうがチープだと思います。

黒野の開運はエンチャントメントのみです。今。効果があったので仕事運(そんなのあるのかどうか不明)今度エンチャントメントする時は仕事運を上げようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。