ネコノノミコン

きゅまいぶろぐきしふぃーたんでぃがーたんでぃ

ほんとこの記事がよく読まれています。まあ同じ路線の本をかいてもいいとおもいますが。到達する結果は同じなんで。ただ矛盾する内容を書くということはくどい様ですかブログで書いてます。性魔術は攻撃魔術に使える。という趣旨を含んだ本になると思います。ある編集者に「性魔術の本読んだけど、こうするともっと気持ちイイ的な内容が欲しい。」と言われまあそういうのはネットで拾える情報だろとおもうんで書きません。

さてどうでもいいのですが、黒野エルダーズにゃんこまであと1頭です。

あざみぃー(アザトースから)ミヌエット

くとぅぐみー(クトゥグアーから)ラグドール

にゃるみぃー(ナイアラートホテプから)メインクーン

にぐらみぃー(ジュブニグラースから)メインクーン

はすたみー(ハスターから)メインクーン

クトゥルフ由来がない+くとぅぐみーと同じ感じになっちゃうんでそこどうしようかなぁと考えています。

エルダーズにゃんこがそろったら、ネコノノミコンを書くかもしれません。はすたみーは3か月?だとおもいますがすごいです。冷蔵庫を開けると黒野の右足に昇り(傷だらけです)肉を!肉を!!と。鳥のササミが煮てあるんですがそれ1口サイズになってまして、手で取り足からおりてがつがつ食べています。

こう色々な猫と暮らすと、まーったく鳥のササミに興味のない猫とか色々個性?があって面白いのでやはり近日猫のカルマを経験し猫について理解を深めたいと思います。

後昨日、錬金術師のフラスコにコーレーグースを作り冷蔵庫で熟成させます。1か月後楽しみです。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!