100名か1000名か?

3月9日は統計情報が取れずリロードしてください。と言われるがままにリロードしても統計は出ませんでした。

ありがとーありがとーです。多分100名は読んでくださっていると信じたい。

というかです。黒野のブログを毎月1000名以上の方が読んでくださっているというのは本当に嬉しいことです。黒野の新作が早く読みたい!という皆さん1000名が混沌魔術入門を10冊買づつかってくだされば即!企画通ります。ま、出るときは出るという話なんですけどね。

ちなみに黒野思いますが純粋に混沌魔術の本で2刷でた。それはすごいことだと思います。無の書ですら1刷です。黒野的には国会図書館に黒野の本があるというだけで嬉しいです。

ちなみに黒野のブログが毎日1000人読んでくれるような連載企画は考えられませんでした~。

ただ今プロジェクトが進んでいます。完成すれば世界初がまた増えるわけです。

なんか連載ネタのブログの原稿~とおもいつつまーったく思いつきません。

エバンゲリオン完結編を見ました。それくらいが今日の話でネタバレすると大変なことになるので是非劇場で皆さん見てください。

あと最近トカナ効果で黒野にDMで呪殺の仕方を教えてくださいと。それはしません。とDMでも書いてます。カルマ(仏教の言う)がどうのとかそういう綺麗ごとではないのですが。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。