カオスな執着心と宇宙は混沌としてる。

ようそろ~お越しくださいました。

5月は4846名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ほんと毎月1000名以上の方々が黒野のブログを過疎らないに見ていただいているのは嬉しい限りです。

何か役立つ情報をと思うのですが著述ネタのストックを考えるとなかなか魔術だ!と書ける内容はないんすよね。そしてWordバージョンアップしたらすごい使いにくいことになっています。

黒野明日がお誕生日です

ちなみにアセンダントは天蠍宮です。今日の暑かったですね~朝早く外出しましたらほんと暑かった。です。

そして黒野はホロスコープ信者ではないのであまり気にしてないんですよね。星の巡りとかそういうの。この世界は混沌としています。これは次回作の宇宙理論(意識の構造)に書こうと思っていますが、例えば噴水。噴水から飛びだす水そしてそこから生まれる水しぶきは計算することはとても難しく(風、天候、温度)混沌とした結果になっていますし、かりです。水道からぽたぽたと落ちる水滴も混沌とした結果です。今で言う「カオスだ。」と黒野や混沌魔術師が述べる混沌だというのは天と地の違いがあると思います。また仮にお家に切り花を飾ったとしましょう。その切り花の花弁が落ちるのって計算することはできないと思いますし、混沌としています。予測不可能です。じゃあ予測不可能なものが混沌なの?と思う方も多いかも知れません。がそれとはまた異なります。

黒野アルカナム・カレッジで沢山勉強しました。海外の魔術師の多くは日本人のいう「カオスだ!」という使い方はしておらずどちらかと言えば万物が全てそこに混在し大きなエネルギーという意味でカオスと使用しています。

いちばーんカオスなのは人間だと思いますよ。刺激されたら即怒る。これは動物と尾内です。刺激と反応の間には空白時間はかならずあり、選択することが出来ます。

また執着心に関しては人間恐ろしいと思います。黒野アンチの方なんか黒野はファンだと思いますと何度も言ってます。ほんとーに黒野が嫌いなら黒野のことなんか忘れ別の何かに執着したほうがよろしいと思います。

基本的に宇宙は混沌としています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。