なんでも形而上学はどうかと?

ようそろ~お越しくださいました。

2月13日は100名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

音楽の仕事をしました~久しぶりです。12時間・・・そして未完成。ちなみに僕自身ネクサスは持ってるんですがあれ使うとネクサスもってる方には1発でバレるので。あとフルコンプセット高いですよね。音響の方には良いシンセではないでしょうか。

後ジュエリー?になるのかな。ラリマーペンダントを作ってたの忘れて9年放置してました。結構忘れてる作品あるんですよね。混沌系魔女宗の方を意識して作ったのでラリマーを使いました~。ラリマーになんかすごいパワーがあるなら9年放置して忘れてたので印形と同じ作用になると思います。

昨日なんかアニメ見ながら寝落ちです。ドクターストーン第2期の2話くらいで。

そしてバレンタイン皆さんはいかがお過ごしですか?黒野は平素通りです。ちなみに黒野欲しいものリストからジャンジャンくださいませ。

えっと黒野がDJを降板した1つの理由は突発性難聴です。前も書いたともいますが、起きたらほんと、ジェット機が自宅近辺でエンジンかけてんの!!と思うくらいキーンという音が。そして即耳鼻科、即大学病院に回され聴覚検査したんですが初検時、「測定不可」という位キーン音で何も聞き取れませんでした。片方の耳は犬笛聞き分けれるレベルで検査の方が戸惑ってました。ちなみに先生が珍しいので写真撮ってもいいですか?といわれ検査データーと僕の写真を撮った覚えがあります。昨日耳が痛くなりましたが今のとこ突発性難聴にはなってないです。ちなみに爆音耳鳴りということでしたが、耳鳴りは今も医学をもってしても原因不明だそうですがこれをいちいち形而上学にこじつけるようなことは不健康の極みです。ある意味批判になります(ファンの皆さんごめんなさい。)

お金持ちや芸能人の方々がガンの闘病で最後スピリチュアルなものに走りやはりそこでもお金を使います。生きる事由があるなら幕引きの権利もあると思いますが病気が形而上学で治ることはまずないです。なのでちゃんとした闘病をしてほしいしファンがいる場合皆さんそう願うと思います。

黒野幼き頃ある魔術師に異界の混同はよくない。といわれ現実的な努力をしなさいといわれました。確かにそうです。好きな人がいる。告白したい。成功するのはどうしたらいいか?それはその好きな人のタイプを知ることや、自分を磨くことだと思います。その上での魔術のエンチャントだと思います僕は。

DJヘッドフォン。頂きました~~~ありがとうございます。ヘッドフォンカッコよくカスタムしたいと思います。

実は今日劇忙しいので今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。