慰めにならなくて黒野忍

3月14日は84人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今オウラノス言語変換してたんですが、なんか脳内に違和感があります(笑)オウラノス言語とか魔術の神オウラノスが語る言葉でちゃんと文法があります。混沌が語る言葉めいたものがオウラノス言語です。IOTのCOYOFAQEは魔術の大作業の追従の為に。という意味です。

プレスカオス3はほんと何度もいいますが、混沌の騎士団嫌いとか、黒野が嫌いというおこちゃまな発想で読まないというのはもったいないです。ピーターキャロルの最新作が読めるのですし、黒野がインタビューした内容全部掲載です。もちろん混沌の騎士団が嫌いとか言うおこちゃまレベルな発想は改めてみるべきだと思いますよ。文字が別に噛みつくわけないんだし。

あ!プチカオス総集編+3月号が今は在庫ありになってる!まあそのうちまた品切れになるのでしょうしケイオス・マガジンこれもなんか期間限定だとか。

後編集長さんが、Graap Gohuの第23夜・角月を公開してくださっています。個人的には好きなお話しです。

そして今何故か?編集長さんが「新しい作品をあげてください。」と。えー4月号プチカオスあるのに?と思っていましたが、1つお話しを書こうと思います。もの凄い暇だったら全ストーリーに1曲づつ作曲して提供したいです。サウンドトラックとしてです。5分未満曲全部につけます。

沢山サンプリングしてあるから、色々使えますね。

そういえば皆さんウルトラマン太郎とかウルトラマンセブンとか知ってます?

あの主題歌。くどすぎる。

まずウルトラマン7.セブンって10回も連呼した後歌詞にはいりますし、太郎に関しては、

父と母まで出してきて太郎をアピールするくどさ。太郎!太郎!太郎!ウルトラマン太郎みたいな感じ。そこまで連呼しなくてもいいじゃんという2つのウルトラマンの歌。

そしてウルトラマンって変身して戦って人間に戻ったらその瞬間脱水症状で死ぬはず。

あ!皆さん21世紀の性魔術の実践第2版はお買い上げくださってますよね!

沢山売れないと貴方を幸せにするスピリチュアル性魔術(仮)が書けません。沢山買ってくださいね!

そう。

黒野欲しいものリストを書いておきます。気が向いたら誰かプレゼントしてください。

1 ドミネーター

2 タチコマ

3 新しい懐中時計

4 新しいサングラス

5 市松こひな

6 ランカ・リー

7 初音ミク

8 Cubase10Pro

9 Pro Tools Ultimate

10 軍事力

こんな感じ!

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

古墳が喋る。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング