レゲメトン・THEURGIA GOETIA・アメシエルの喚起と100年ウィルス

ようそろ~お越しくださいました。

1月16日は98名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

西の皇帝(王)アメンディエルの主たる公爵9番目AMESIELの喚起です。

これぞ我が意志、アメシエルを喚起し効果と性質を知ることだ。

方法論は死の姿勢にしてみました。

その前に無酸素運動を15分行いました。(脈拍165)そしてクールダウンした瞬間(脈拍は93)死の姿勢を行いました。効率的でした。すぐに意識が消失しその瞬間紋章を視覚化しました。

目の前に国籍不明の人物が。

効果と性質について語れ。

「私は健康のアドバイスを貴方にすることができる。また夢を夢だと貴方が気付く手助けができる。また貴方が望めば誰かの健康を害することができる。」

退去の儀式を行いました。

Twitterでも少し書きましたがウィルス100年周期という話があり、人類に100年くらいでウィルスが攻撃しに来るという話。今から100年前は(だいたい)コレラが流行りました。

これなんとでもこじつけれるので別に100年じゃなくても起きてます。SARSは2002年ごろ出現しましたし・・。コレラが流行ったのは江戸時代ですが、同時にスペイン風邪も欧州では流行してました。じゃあパソコンも100年後すごいウィルスが誕生してテクノロジーを破壊しているのかも?しれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。