448

12月14日は146名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

そして これ込みで 448ブログを書いたことになります。最初はアドセンスないアメーバでしたが今アドセンス規約に縛られ書いています。ちなみに片手でタイピングしてます。左手の指たちは今は痛くないですね。包帯とか固定板でグルグルにされ三角巾です。親指だけ動かせるんですよ。まあ早くアンカー3本取って抜糸して欲しいです。読み手になって記事を書く。という姿勢はブロガーろして大切なのでしょう。2020年からそうします。

性魔術の実践で辿り着いた方は21世紀の性魔術の実践を読んでください。ちなみに僕混沌の騎士団で性魔術の実践を教えてるわけないんで。

もうじき冬至。夜が一番長い日です。皆さんはどんな魔術をしますか?

今日の1曲を選曲します。これは以前も紹介しました。LiSAさんの紅蓮華。ピアノバージョン素敵ですね。黒野も弐の型とかできるようになりたい。凄い歌唱力だと思います。よくあるのはボーカル部分は使いまわしてなんとかバージョンに編曲するのですが、ピアノバージョンの紅蓮華を歌うLiSAさん素敵ですね。

LiSA – 紅蓮華 / THE FIRST TAKE

最後までお読みいただきありがとうございました。

Thank HEV