リスタート 西

ようそろ~お越しくださいました。

22日は169名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

混沌の騎士団は昨日、大いなる集団儀式を開催しました。黒野は去年してはならないことをしてしまいましたので公約通りピアスを正面と裏逆さまでピアス開けました。まあ4週間後、Amazon欲しいものリストから頂きました金のピアスにつけかえます。

そして嬉しいお知らせです。沢山海外から御問いあわせが来ますRingそして黒野監修ケイオスワンド小さい、とケイオスフィア。混沌魔術師なら誰もが考えられる杖を小さくして台座を付けました。1日10件以上の彫金と監修モデルの問い合わせがあります。黒野は世界の混沌魔術師にメイドインジャパンクオリティーを届け多くの魔術師が喜ぶことを願っています。さらに黒野はもう1つリングを手掛けます。また購入者も喜んでいますので黒野としてはクロノハーツを目指して頑張ります。

さて混沌魔術入門は3月ごろ表紙が出ます。お楽しみ下さい。

ちなみに2月22日は混沌の騎士団では祝日(カレンダー機能あるSNS)です。そして団員はある儀式をして来年の2月22日までまた頑張るのです。絶対参加ではありませんが2012年2月22日から混沌の騎士団はこの儀式を採用し今に至ります。後の未来にもこの儀式は伝わり続けるでしょう。

また僕が言う立場ではありませんが混沌の騎士団、西部が再スタートしました。西長は2名。関西、近畿方面の皆さんは是非是非混沌の騎士団への入団を。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。