まもなく黒野忍なのです。

9月17日は128名の方々が黒野忍ブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。そして黒野忍Twitterをフォローしてくださってありがとうございます。凄い簡単な事ですからフォローしてミュート!フォロバックされないんですが?という方はDMくださいね。

なんかね、黒野忍の性魔術ー理論と実践の執筆に待った!がかかりました。内容が過激なのはそりゃそうですよ。おまいらみたいに神々のと婚姻とかを教える気ないし、実用的な事しか書かないから内容は過激ですよ。だってさ、この時代おまいらみたいなシンボル主義とかがね、アサミイをカップに入れるとかさ、宇宙となんかしようなんて、ただキショイだけじゃん。まあいいです。書くだけ書いて後は編集さん校閲さんが好きなだけ削る駄目だしをするで。基本的に当り前に当然な事言うけど神々との婚姻なんてバーチャルでしかないんだから、そーゆーおかずで脳内妄想してるだけって客観的に見て想わないおまいらの頭は兵器です(文字通り)脳内妄想を主観的に論じるのはな、馬鹿がやる事なんだよ。こーゆーなんていうかなぁ権威がひたすら主張する事って古いダサイ使えないの3拍子がそろう。伝統―調教洗脳―言う事は立派の3拍子でもいいよ。もうさぁ~ホルスのアイオンなんてきてねーからおまいらもいい加減目覚めなさい!

さて今日も中山にまた行きました。もうね黒野は予約入れると「予約お願いします。」で90パー

「黒野様ですね~テーブル席2番ですね~20時からですね~。」と。常連客の仲間入りを果たしました。黒野は飲みませんのでグレープフルーツジュースと連れがクリアフリーを飲むのですがこれも「いつものですね~」で座ると即持ってきてくれます。でなこないだ行ったときにいつもカウンターで飲んでる金髪のオジサンに「ユーと最近よく会うね!」と握手。

黒野日本人からユーって言われたの初めてです。まあナマビューな方でしょう。そして今日知った衝撃の事実はこのおじさん、常連すぎるので勝手に飲み物とって勝手に飲んで代金ちゃんと払ってたおそるべし!常連になるとそれ許されるんだ~と思いました。帰りに美ら美らのスタッフに「カッコいいおにいさん、きれいなおねーさん毎度どうも~また来てね~」と。行くのはいいけど黒野は三線ライブ苦手なんだよね。行くお店ことごとく三線ライブ避けてますごめん!美ら美らあ~でも三線ライブいいね!という方は是美ら美ら非へどうぞ~。

そして恒例、新城海岸のみよし屋に行ってきましたよ。「いつ来たの?」といわれ「何でもっと早く来ないの?」とか「ひきこもりか!」と指摘されましたが、黒野は泳いでませんから!連れと海を眺めおしまい。栄吉さんにもあいさつしましたが長話はせず忙しいそうなので放置です。なお!インスタグラムで黒野が法螺を建ててる写真がアップされてますけど、この法螺、栄吉さんの自宅にあった法螺ですから。栄吉さんの自宅に行くとオト―リが始まるので黒野は

親は務めるけど、飲まないから。宮古島に行く方はは新城海岸に行きましょう!砂川ビーチはな過去鮫が出て人食べられてるんだよ。そして黒野は島クトゥバーの、んみゃーち、アガ、ウリを覚えました。後パリも覚えたぞ!島ベンツも覚えたぞ。

なおお勧めしないのはダグズバーガーです。連れと行きましたが徒歩40分!そしてね2人でハンバーガーと飲み物頼んでお会計が5000円弱!!いやめちゃ個数を頼んだわけじゃない。

とにかく驚きのバリューです。味はねマックとかA&Wの方が上ですね。ボルケーノチーズとかに騙されちゃいけません。普通に頼んで5000円弱だから。それでも観光客魂は行く訳です。セレブな奴らが並んでる!としか思えません。10人来たら3万以上売上れる勿論10人以上来てると思うよシーズン。絶対適正価格じゃないと思うよ。後ね宮古牛不味いから!

「黒野さんはプライベートジェットで来てくださいね~」といつも乗る協栄タクシーの黒野専属ドライバーさんに言われてるんだけど、多分ね、宮古島はバブルなんだよ。観光船が中国、台湾から毎週来るんだけど、大型観光船は4000人収容!これ毎回満員で来るわけ。初めて見た!中国の方がセグウェイ乗ってドン・キホーテの買い物袋ぶら下げながら歩道走ってるの。連れと「あれセグウェイじゃね?」となりホントバブルだな~と思いました。

そして混沌の騎士団も物凄い活動を開始しますよ。まずPressKaos3そしてPressKaos4が発行されます。PressKaos3のライターはPressKaos2のライターさんにさらに+2した豪華バージョン。そしてPressKaos4は無の術士だけが書く最先端の混沌魔術!3者が語る最先端の混沌魔術は日本の混沌魔術に啓蒙を与えると思う。もうね国内魔術団体で唯一無二だとおもうよ。だって魔術団体で宿泊施設を提供できるのは混沌の騎士団だけ!ちなみにこの宿泊設備謎のラップ音とか2階誰もいないのにドダバタと走る音がするから素敵ですよ!黒野にどうしても会いたいという貴方は集会参加してればそのうち会えます。小さいお子さんにも優しいのが混沌の騎士団ですからね!可愛い=正義です。なんか入団希望者が増えているが振るいにかけられてるらしいぞ!多分ね?入団申し込み書届いて1週間音沙汰なしだともう入団お断りになるんだと思う。こーゆー方針は団長Luxfearのマニフェストだから黒野がどうこう出来るわけないですね!野良様、混沌の騎士団にはって絶対損しないから!野良様のパラダイムシフトチェンジは混沌の騎士団に入団する事だと思うよ。

はい。じゃあ今日のネタが解ったら動画をあげてRTのコーナー、解らなくてもRTするコーナーです。昨日のは簡単すぎました。「いい加減目覚めなさい。」はい!これ連動画をあげましょう。これ凄く全うな事をおっしゃってるのにパッシングされてますけど、当たり前の事を言って怒るおまいらはもう駄目なんだよ!第2問。魑魅魍魎って絶対書けない!これLuxfearが勝手にMIXして歌ってます。もう後楽勝ネタです。「通りすがりの主婦ですが!」この関連動画あげてください。