廃墟と墓地でも

ようそろ~お越しくださいました。

6月12日は117名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

また劇場版新エバンゲリオンを見に行こうかな~と思っております。エクストラX3の小冊子が欲しいだけなんですけ。

バイオレット・エヴァーガーデン見ながら寝落ちしました。昨夜は。感動的なアニメだそうで。

昨日金縛りでウェ~~~~~イと書きました。黒野は人間がいちばーん怖いと思いますし、次に怖いのは虫です。

なので心霊スポットに真夏~秋なんかに行きたくないです。真冬にいくなら虫もいないと信じたいですね。昔、BPWで心霊スポット行きました。どっかの廃墟病院。雑誌を燃やした後と落書きしかなかったですね。その経験を生かしてどうこうとかないです。

それに昔黒野は、看護師の元寮なマンションに住んでました。広いおしゃれなマンションでしたが、廊下に車いすが置き去りになってたり、あとエレベーター。黒野最上階に住んでたんですがエレベーター止まると必ずガクーン!となるので初めてくる方に「エレベーターたまに落ちるときあるんだよね~」といって驚かせていました。あと・・・そのマンションに至るまでの道。急こう配な坂を上るのです。夏。蝉地獄ですね。蝉が落ちまくっているのですが、生きているか?死んでるか解らないわけでしが突然音をたてて飛んできたりするので、ちょっとしたアクションゲーム感覚で逃げていました。あと登りきるとハープの教室があり昼間はハープの音がよく聞こえてました。

後コガネムシが良く落ちていました。夜街灯の下にけどセミのほうが多く落ちていたのでその坂はいつもダッシュで逃げていました。ちなみに駅まで15分?くらいです。そして周りにコンビニエンスストアがないので駅のほうまでいかないと何もできません。

後いったことある心霊スポットは青山墓地ですかねぇ。で黒野はそういう徘徊する老人だとおもっていますが、車の中で待っているとおばあちゃんが深夜に歩いてました。それを墓地探索から帰ってきたメンバーに言うと「幽霊です!」というのですが、いや~徘徊する老人でしょう。としか言えませんでした。

さて今黒野は、物神を強力にする計画の1つとしてGOETIAのソロモンの壺(スペアによれば性魔術由来だとか)化した物神を用いています。その物神にどんどん吸収させていくというだけなんですが。強力すぎる呪物を目指しております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。