シジルマジック詐欺は海外でも酷評

ようそろ~お越しくださいました。

3日間でざっくばらんに700名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

黒野肋骨にヒビ入りました~まぁ日常茶飯事なので気にしていないですが。それよりやはり寝起きにまだ右の背中が痛いですね。左側は全然痛くないんで早く変われよ季節!と思っています。

混沌魔術入門じゃんじゃん売れています!重版!重版!と黒野は念じてます。魔術の本で重版になるというのは名誉なことです。なので重版したら盛大にお祝いする予定ですカプ麺1日2個食べますよ。

25日26日混沌の騎士団本部集会でコロナに対して魔術的行動に出ました。Sigilistとして参加者全員海外発信されています。参加者で同じ目的のために1つの印を作り方法はレイ・シャーウィンが考案し結果の書で書かれてますので読んでみるといいと思います。まあパソコン違うので明日に反響どれくらいか?見てみたいと思います。次回作ではこういう部分も書いてみたいなと思っております。

混沌の騎士団では間違えてない混沌魔術と最新の情報をお届け、教育に徹してます。日本最大の印形魔術詐欺事件が二度と起きないようにしたいと思います。なおこの印形魔術詐欺事件は海外でも酷評です。PressKaos4でお伝えできると思います。皆さんだまされないように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

PS まだピーターキャロルに献本したないのでマジで献本しないと・・・