まわる地球おかまいなし黒野忍

1月5日は112人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

21世紀の性魔術の実践 第2版まで15日!みんな沢山買ってね!読む、コレクション、お友達にあげる合計3冊は買ってね!勿論サインはいつでもしますよ。

昔、やなせたかし先生にお会いしたことがありましてサインください!って言って石榴の園にサインして頂いたんですが、この時やなせ先生が「お仕事は何してるんですか?」と聞かれ

先生から見てぜっんぜん売れない著述家です!先生のような分野じゃないです!といったら、「あ~君は売れるから。見れば解るんだよね。書き続けなさい。書き続ける事です。絶対売れる。僕なんか売れ無い時代は藤子不二雄さんの某キャラとサインとか勝手に書いてたもん。」

すげー!と思いました。

後はゲラが上がって何故か、黒野と編集者と編集長が「黒野さん印刷会社潰す気ですか?」

といわれ家でやればいいのに、何故か印刷会社のビルの中でゲラをチェックしてる時、田代まさしさんがご自身の本のゲラを読んでいてふつー暴露本とか編集さんと版元さんがやるんじゃないの?と思い声をかけてみました。

そしたら「貴方は何の本を?」あ~ドラッグ的な!すみません!といったら。

「いいよいいよ。俺も好きだから!」と言われ返答に困りました。

21世紀の性魔術の実践は序章です。起承転結で言えば起。テトラグラマトンの術式で言えばヨッド。結果次第で続く3部作分を書きますので皆さんたーくさん買ってください。あ?ちなみに黒野忍が日本で初めて性魔術師という言葉を(著作権!)使った魔術師になります。 どうでもいいですが昨日エバンゲリオン序と破を見直しました。Qは見直してないです。個人的に見ようかな~と思うのはシュタインズ・ゲート・ゼロのラストとシュタインズ・ゲートの関連性ですかね。 という事で黒野忍は書き続けます原稿を!性魔術の実践は別ですけど。新作を書き上げます。 はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。これお題に出してたら許してヒヤシンス。色々な終わり方があるんだけど物騒な村の言い伝えの話ですよね。黒野DJでRMXプレーしてます。これに関連する動画をあげて欲しい。 最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング