光と闇が揺れる隙間で黒野忍

2月11日は153人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日ヘルメスを召喚しました。気が付いたら倒れてました。しかし憑依時間は短いと思います。最初はロキにしようと思いましたがUZARK的にどうなの?キャドバリン的にどうなの?

と思い辞めました。明日もう1回召喚して啓蒙儀式を行いたいと思います。黒野は今日から31日間魔術的行動を1日2回します。新しい杖も頂いた事ですからせっかくです。やらいでないか!と思います。

ちなみにPressKaos3の編集長として皆さんが原稿書いてる中凄い面白い内容を書いてるなーと思いながら見ています。というか黒野も書きます。Fraいずなの「タンジェが故郷」は涙腺にきます!またLuxfearの4年間振り返って。彼女らしい冷静な分析と客観的に書かれている原稿です。3月末には発行できるように頑張ります。というかライター諸氏もっと書いて。全然文字数少ないよ!出来ればみんなA4データ入稿してください。

そしてプチカオス原稿書いてないの黒野だけって、みんな尊いぞ☆しかも書籍化の分厚さが

プチカオスっていう名前にあってない。PressKaosより分厚いっていうのが凄いですね。

本1冊分ですって!まあVol1~いくつ?というセット売りになるんだろうけど。ちなみにプチカオスの3月号は、マガジンでも提供とのことです。

そしてみんな?21世紀の性魔術の実践第2版は読んでくれたかな?まだですという方は

読んでくださいね。じゃないと貴方を幸せにする性魔術の本(仮)が書けません。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

これやったと思います。ケイオス!ケイオス!って歌ってるアニメは?

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。