不思議な夢

ようそろ~お越しくださいました。

4月11日は193名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

今日は空港でMIDI打ち込みをしなきゃいけないという変な夢でした。しかも小学生の頃の女子がお弁当をくれるんですが宇宙食のお弁当でした。黒野の無意識よ!はやく かめの恩返しをあたえたまえ!です。

混沌魔術入門絶賛発売中です。絶賛発売中です。重要なことなので2回言いました。そしてムー5月号でも紹介されています。黒野がムーに紹介されるの何十年ぶりというか黒野ピンで紹介されたのは初です。BPWが凄かったんだとおもいます。読者の皆さんは無料ハガキでご意見ご要望を出してくださいね。続編希望と!!

次回作はいろいろ構想を考えていますが、パンデミックな世界に通じる作品にしたいと思います。また掘り下げるとこは掘り下げて書きたいですし、黒の書の思想を詳細に書いてわかりやすくしたいと思います。

いずれにせよ作品が世に出るか?出ないか?は読者の皆さんが決めることと版元が決めることです。

ただこんだけ魔術の本があって黒野だけが混沌魔術の本を書き続けているのでがんばります!

そして黒野の印税なんぞ微妙たるものですぜひ応援をお気持ちで示してください

Amazo欲しいものリスト

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。