ようそろ~お越しくださいました。
4月6日は216名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとうです。
さて今世界の混沌魔術師がコロナに対して魔術を行っています。黒野はアジア代表でがんばってます。
この印形を使い様々な魔術を駆使してコロナを鎮静化しようとしています。とくにジュリアン・ヴェインが積極的に行ってます(PressKaos4でインタビュー予定)黒野の親友ドイツIOTのハーゲンも行いました。とりあえず28日間いろいろな魔術技法でコロナをどうにかしようと思います。世界の混沌魔術師が行ってるので誰かしら効果があると思います。
混沌の騎士団では今月本部集会が行われますので参加者が希望するのであればコロナに立ち向かう儀式を行いたいと思います。もちろん何か召喚してヒーリングなんていう甘い儀式はしません。そういうのはどうでもいいのです。因果に影響するために大いなる魔術を追求します。まあアイデアはいろいろあります。
日本の混沌魔術師の皆さんこの印形を使い各自コロナに対して魔術を行いましょう。世界で行われていることです。何故皆さんはしないのですか?(エンチャントじゃないよ・・・)
混沌の騎士団は参加者がやる!といえば行います。それが混沌魔術なんですから。ちゃんとした儀式を構築して行いたいと思います。
そして編集者さんから混沌魔術入門売り上げ好調とのことです。OKでれば新刊を書けますがいまはまだ様子見です。
新刊の企画構成を書いておきます
黒野はことあるたびに発言してます。
「個人的な悩みこそ普遍的(社会全体)な悩みである」
浮気された。貯金ない。いじめられてます。DVされてる。職失った。色々こういう個人的な悩みは社会問題になっています。黒野は次回作で混沌魔術でこういう社会問題=個人問題を解決する手段を書いていきたいと思っていますし、印形魔術を掘り下げて書いていきます。さらにお子さんと一緒にできる混沌魔術を紹介していきたいと思いますし、混沌魔術入門はデッドエンドを回避するということがメインテーマでした。しかし次回作がサバイブ、ビクトリー、サクセスということをテーマにして書いていきます。もちろん、青山正明さん、村崎百郎さんの魔術性と皆さんが知らない1面も書いていきます。
子供と行う混沌魔術はイギリスで活躍中の混沌魔術師が先日幼稚園で講演してました。さすがに印形魔術!とか言ってないですけど。また現在マジカルチャイルドは4名認定されてますがそれと話は別です。
読みたい!という方は文芸社さんにハガキ書いてください。黒野に続編を書かせろと。後重版させてくれ(笑)そしたら確実に続編でるから。重版されてもね印税なんて本当に対したことないから。後すごい黒野のこと好きな人は地元の図書館にリクエストしてください混沌魔術入門これを各地で行うと重版決定です(笑)
皆様からの気持ちはAmazo欲しいものリストでも受け付けています!
最後までお読みいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。