アンチはファンだと思ってる

12月3日は85名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

新しい検索ワードに

黒野忍バカがありました(笑)

そんなの検索してどうするんだよ。暇人の陰険キャラがぁ!というか黒野忍死ねにしても黒野忍バカの検索にしても、それ検索して答え得れるならば、困らないと思うよ。色々検索してどんな答えでもでるならば、ロトシックの当て方とか、宝くじの当て方とか検索して、1億とかあてて世の中困ってる人に10パー位換金してあげればいいよ。そういう検索の方が世のため人のためになると思う。

ちなみに黒野はアンチ大歓迎です。アンチがいない方がおかしいと思うんでアンチの方にはありがとうございます。と素直に言いたい。実はアンチも黒野ファンだと思ってます。じゃない限り一々検索なんかしないでしょ?気になるからするんでしょ?なので実は感謝してるんですよね。

さて12月11日に黒野左手の手術が決まりました。しかし1本か?3本か?これですが神経伝達麻酔の効き方によって変わるそうです。黒野といたしましては3本一遍に手術したいですね。今日また病名?である「スワンネック変形による筋硬直」とか説明されました。もし3本手術となると固定ギブスみたいのつけるのでブログは御休み方向、SNS全てもお休み方向になりますし、多分スマートフォンを触れない(片手操作じゃないから)全くテクノロジーに関しては何もしないと思います。まー架空設定(誰がそういう風に、混沌の騎士団長を言い始めたかリアルネームで見当つくけど)団長のおかげで手術できるんですからありがたい。もし肘部管症候群のまま過ごしてたら可動なんてしなかったでしょう。

今日の1曲を選曲します。ホルイストの組曲惑星から火星

G.ホルスト:組曲「惑星」作品32より 火星―戦争の神

最後までお読みいただきありがとうございました。