霊感ある人が訪れてぎゃあぎゃあいうお店とYouTubeチャンネル

ようそろ~お越しくださいました。

昨日ですが、霊感がある人が必ずそのお店に行きなんかぎゃあぎゃあいう古美術に行ってまいりました。

で黒野ただで物をもらったんですが、これ買いますといったら差し上げますといわれたのですが買いますと言って買いました。が貰い物のほうが多くいわく付きなものばりでした。ありがとう社長さん。

黒野の呪われたとか祟られたもの1/2は霊感ある方がギャアギャアいうお店で買っています。そしてふと・・恐ろし話を聞いたので。

ある住職のお嫁さんがこのお店で大黒天を買うといってお金払わずじまいで社長さんもまあいいか。と皆さんが思う大黒天って烏帽子をかぶって小槌と袋をもってるものだと思いますが、この大黒天は徒歩ってる姿で小槌を持ち袋を担ぎ烏帽子をかぶってますが顔は怒っているという本来の烏帽子をかぶった大黒天でした。大きさは15cm位です。で・・・まあ時は過ぎました。結果今その奥様は精神病院入院歴4年継続中です。何とも言えないですが。

後!!えっと今黒野のYouTubeチャンネル登録してる2名の方ありがとうござます。めちゃ検索したか?です。何も動画上げてませんから!上げるとしても年末とか来年とかで黒野としては他の媒体で頑張ろうと思いますが、黒野のチャンネルに何を期待しますか?という話になり、前々からいってますが、混沌魔術師がどこぞこの心霊スポットに行ってみました。これ春夏秋は虫が出るので、黒野は火炎放射器をもって回ることになるのでつまらないと思いますよ。

黒野は音楽と魔術しか提供できないです。やってみたいことはあります。

女性1

男性2

これでオースティンオスマンスペアの生きてた時代の劇を作ろうかなと思います。

ケネスグランド役

ステファニーグランド役

オースティンオスマンスペア役

電報の朗読と、バーで飲んでるシーンしかないと思いますが。情報としては正しいものをお伝えできると思いますが配役募集です。ギャラはないです(笑)勿論すごい登録人数出たらギャラは払いますけど。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!