THEURGIA GOETIA ブカファスの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

12月15日は186名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今回も東の王カーネシエルの主たる公爵BUCAFASの喚起です。

これぞ我が意志、ブカファスを喚起し効果と性質をしることだ。

方法論は感情の魔術意識です。東に対応する感情って意気高揚なのでとりあえず意気高揚する音楽を聴きまくりました1時間。目を閉じたまま。音ハマリです。

魔術意識になった瞬間ブカファス!と叫び同時に紋章を宙に視覚化。そして放心状態を維持すること5分位

目の前に全身黄色の国籍不明の男性が。ちょっと怖かったです。目も黄色でした。

効果と性質について語れ。

「私は様々な、占いについて貴方の助力になることができる。またどの星がどのような効果を持つかも説明することができる。また貴方の心に影響する色についても教えることができる。」

黒野は色彩検定とか全く信じてないので、色彩に関しては最低限の混沌魔術的な知恵しかありません。

退去の儀式を行いました。

テウルギアゴーシュの続編いいね!と思う方はブログランキングのボタンをぽちっと押してください。書く励みになります。

今日は2つブログの記事を書きます。1個は全く魔術ではないです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております