ロレックスデイトナありがとー

ようそろ~お越しくださいました。

3月6日は100名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

そしてありがとうございます。Amazon欲しいものリストから

事務所の社長も驚いておりました!

ほんとーにありがとうございます。

ちなみに黒野廃人になってもブログがゲームで語りつくされることないんで安心してください。そして届きました!混沌魔術入門明日には発送します、サインと判が押してあるのでプレミアです。普段はサインしかしませんが判を押してあるので特別な1冊となってます。後裏面には一部オウラノス語を使いサインしました。

で~黒野読んでみましたが客観的に読んでコラム(歴史編)が面白かったというか、日本の混沌魔術の歴史を書いて良かったと思いますし、混沌魔術の原点の歴史やIOTの繁栄と衰退を紹介できてよかったと思います。図説も沢山ありますので。そして書き終わりが2019年10月5日午前6時24分とあります。書き始めが2019年5月ですので5ヶ月!かかりました。ほんとー妨害に会いぜってー許さねーから覚悟しておけと思います。そしてPressKaos3絶版ですがピータキャロルの御厚意に甘え杖の使い方を再翻訳して載せてありますので、ピータキャロルには感謝します。でピーターキャロルはアレスター・クロウリーに関して今かなーりアンチです。これは新刊を読めば解ると思いますし、実はOTO-Japanのブログで混沌魔術について書いてあったのでピータキャロルにその部分を翻訳してコメント頂いてます。

「アレスター・クロウリー崇拝とクロウリーが決めたエジプトの悪魔崇拝をし続けている。」

ようは変わらないクオリティーであって何が混沌魔術は今やもっとも退屈な。といえるか疑問です。アレスター・クロウリー崇拝が正しいと思えないし、キャロルの言う通りだと思います。黒野は21世紀の性魔術の実践でクロウリーに関して批判してますがそれは客観的に見てそう思ったからです。ご存知な方も多い?クロウリーは女性の真の意志は子供を産む事だ。と言ってますからこの21世紀に女性が社長なんていう企業クロウリーからしてみれば真の意志に逆らってる!としか思えないと思います。

ともあれ発売まで後8日です。混沌魔術入門。皆さん1人10冊買いましょう!(笑)でもうあれです・・・どこぞの宗教団体みたいに本をばらまいてください。1000人が10冊かってくだされば嬉しい限りです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。