蛇と猫と盆栽と黒野廃人計画

ようそろ~お越しくださいました。

3月5日は108名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとう

黒野廃人計画を開始したいと思います。黒い砂漠です。黒野はいろいろっもRPGをしてきました。FF11に始まり(黒野の所属者はいまだにコンタクト通じてます向こうが黒野をお友達と認めてくださったので前SMSでコンタクトを取りさらにインスタグラムで相互フォローです)リネージュ2ではPKKとして活躍しました。今無料化ですがこないだログインしたら物価が違うのでとりあえずやめてます。タワーオブアイオンも同じくです。黒野ファンの皆様は黒野と同じゲームで遊び黒野が将来作るだろうギルドに入りましょう。15名位来てくれると嬉しいな。できれば30名位です。

あと・・・温泉卵を電子レンジで作ってみたら(そういうモードがある)全部ゆで卵になってました。すごーく悲しいのでゆで卵(苦手)をポン酢をたくさんかかて食べました。やっぱポン酢ってすごい!と思います。黒野はなんども言いますが醤油、ポン酢が主要調味料です。

今献本10冊来ました~明日発送します!後7日で販売されます黒野の新刊混沌魔術入門ファンのみんな!重版させてほしい。あと読んで面白かった!という方はお麩菓子たくさんください。もちろん!ほかのものでも全然うれしいです。で、講演会をしてほしいとか、色々のリクエストはTwitterでDMください。ただ個人レッスンはしませんのでそういうところは混沌の騎士団へ

あと事務所騒然です。ロレックスデイトナが届きました!Amazon欲しいものリストの!開封動画は明日公開します。大切すぎて使えないので家宝にします。消費税だけで19272円・・・。

黒野は任天堂スイッチ普通版やÐVDが欲しいですね。黒野好きなのはパーソンオブインタレストです。1回見てますが見直すと、え?シーズン1のこんなところでもうイライアスの名前出てるんだ。とかすごい発見できます。

あと黒野こないだ小さい盆栽を買いました。1500円という大金を払いました。実はコウモリ蘭すごーく大きく成長したんですが母親が・・・葉っぱが邪魔とか言い勝手にきって、次に枯れてるとかいって勝手に切り6年かけて育てたコウモリ蘭全滅・・・。ショックすぎてもう。で黒野手にした盆栽は松ぼっくりから松が生えているものでこれ、日本で生産者1名というものです。インスタグラムに載せました~

あと個人的に黒野欲しいのは、今ノルウェージャン2頭いますがもともと6頭いたわけです。なので新しいノルウェージャン1頭とメインクーン1頭が欲しいです。これは黒野もともとTCCメンバーですし、さすがショーに行く時間寝てたい(笑)です。でもショータイプがスタンダードだと(最もその猫種の特徴を兼ね備えていいる)のでショータイプのノルウェージャンとメインクーンが欲しいですので誰か現金を振り込んでください!

後今黒野の家には爬虫類がいません。書いたかもだけど、ボールパイソン、プレゼントされて大切に育ててたのが2日後死亡・・・まじで遺体を片すのも無理でしたが腐敗してとんでもないことになったので片づけました。ちなみに欲しいボールパイソンは、ホワイトウエディング、アルビノ、完全に茶色色素がないVIPアザン(見たことない図鑑でしか)あとスーパーファイラーとかです。お値段これくらいです

最後までお読みいただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております